QUIT38 〜™️と宇都宮隆 好き好き♡ダイアリー〜

TM NETWORKと宇都宮隆で頭がいっぱいな私の“ぼやきダイアリー”です。勢いで書いているので内容は薄っすぃですケド… 見つけてくださって嬉しいです♬♬

【2016.10.9】またまたウツに会いに行くの巻。

f:id:snow_ichigo:20161012102721j:plain

Zeep Tokyo

 講演二日目〜 (また二日目かっw)
Phoenix” 二回目の私〜♬♬
꒰ღ˘◡˘ற꒱
ウツ カッコイイ。。。
やっぱり今日もカッコよかったな。。。

もう今日はメガネちゃんはお休み、
肉眼でちゃんと見たかったからw


f:id:snow_ichigo:20161012102932j:plain

今日の席は なななナント 前から10列目!!(キャ〜ァア!!)
あっ、ちなみに前回は 15列目。
フフフ… 確実にウツに近づいてるw

今日のオープニング、
flowぢゃないぞ!!w
|∀・꒱.。oO (『Trouble In Heaven』だったw)

それから私の大好きな『合図』
flow … ピース … シング … カーニバル…
カーニバルでは 確実にウツと目が合ってた!!
(手紙で約束したもんねw)

MCでは相変わらず寒かったけどw
椅子に指差して(「座ればイイの??」みたいにやってた。w)
左足、ぶらぶらやってたw
あきおの部屋では 「三人組と何人組と…」って、そこ超〜ウケたw
聖子ちゃんの『ストロベリータイム』歌ってた、あきお作曲のレベッカのボーイエンジェル??話してた。(このへん曖昧)
『君がいる朝 』歌って
わたるの部屋
トークの一瞬、「高速の〜♬♬」ってkeyとったから アレ歌ってくれるかな??って期待しちゃったけど、
「凄い人達ばかりだけど練習は必要だよねw」って見送りw

『Strange Guitar』
大好きな…ピザとフットボールで…のところ、ちょっと噛んでたw

『Ordinary Day』超よかった。
サビのところ、涙でウルっときちゃった。

最後、アンコール シーサイド…では
今日はハット被ったままだった(何で??)
でもカッコよかったな、
Mサイズだと思うPoenixのTシャツ、見るからにブカブカだった。
左の袖のところ何か付いてるのアピールしてたけど、あれ グッズのワッペン「付けてね‼︎」「買ってね‼︎」みたいな事??アピールしてた。w
にしても 細いよぅ ウツ、今日のパンツもルパンみたいだったしw

はぁ〜 ウツ…
今夜もカッコよかったよ💕
ステキな時間ほんとどうもありがとう!!
次はイヴのディナーショーで逢おうね!!(宣言)


宇都宮 隆 T.UTU with The BAND Phoenix TOUR 2016.10.9

● たぶんのセットリスト ●
Water Dance I
Trouble In Heaven 
合図
flow
Peace of mind
SING A SONG,miss clear light
カーニバルの騎士たち
The Theory
 mc 〜あきおの部屋〜 君がいる朝
 mc 〜わたるの部屋〜 Strange Guiter
Water Dance II
FLUSH
ゼロよりも少ない始まり
WAKE UP
Cool Jam,Cool Mode
Ordinary Day
シーサイド・バウンド