QUIT38 〜™️と宇都宮隆 好き好き♡ダイアリー〜

TM NETWORKと宇都宮隆で頭がいっぱいな私の“ぼやきダイアリー”です。勢いで書いているので内容は薄っすぃですケド… 見つけてくださって嬉しいです♬♬

至福の時間

昨日にひき続き。。。TM終了。ライヴ 鑑賞〜♬ (パチパチパチパチ‼︎)

TMN final live LAST GROOVE 5.19】 

f:id:snow_ichigo:20161015183326j:plain

 

眠る前の私の至福の時♡

ベッドに入って「心地よく眠りに入っていこう。。。」なんて出来るわけもなく、二時間ちょっと真剣に観てしまった。

 

f:id:snow_ichigo:20161015223225j:image

 

フフ。。。ウツのこの笑顔が大好き♡

 

f:id:snow_ichigo:20161015183451j:plain

 

歌の途中で交わす木根さんとのコミュニケーション?? 好きだな♡

 

f:id:snow_ichigo:20161015183712j:plain

 

私のお気に入りは『WILD HEAVEN』

ウツの軽快なステップと 手を高く挙げて「ついておいで〜‼︎」みたいな 支配者??みたいな この仕草が大好き♡

 

f:id:snow_ichigo:20161015184039j:plain

 

んん… ついてく、ついてく

もぉ 支配されたいっ‼︎ w

 

あ、そう言えば てっちゃんも手 挙げてたねぇ。

 

f:id:snow_ichigo:20161015184230j:plain

 

にしてもウツ、どうしてこんなに綺麗な立ち振る舞いなんだろ。

お顔だけぢゃない、ウツの後ろ姿も大好きよ♡

 

f:id:snow_ichigo:20161015191219j:image

 

こんなに広〜ぃ会場、こんなに大勢のオーディエンスの前でも全然動じない。

見る者を釘付けにする、ウツらしい見事なパフォーマンス。

 

f:id:snow_ichigo:20161015191443j:image

 

もう、最高‼︎

 

f:id:snow_ichigo:20161015223119j:image

 

「4001日分を二日で駆け抜けた気持ちです。」ってゆうウツの言葉に、私まで号泣。

 私もこの二日で駆け抜けた感じっ‼︎ 

 

f:id:snow_ichigo:20161015222702j:image

 

「どうも ありがと〜ぉ‼︎」

 

f:id:snow_ichigo:20161015185148j:image

 

ささ、寝ます。

 

ウツ♡ 夢で逢いにきて。 w