QUIT38 〜™️と宇都宮隆 好き好き♡ダイアリー〜

TM NETWORKと宇都宮隆で頭がいっぱいな私の“ぼやきダイアリー”です。勢いで書いているので内容は薄っすぃですケド… 見つけてくださって嬉しいです♬♬

あらためて『flow』の良さに気付く♬

今日、ちょっと嫌なことがあった。

 

ちょっととゆうか、すごく。。。

 

もぅ、朝から空回りしっぱなしで

いつもならスムーズに行くだろうことも ダメで。

いつもより時間は掛かるし、

何事もうまくいかない。

 

今日 一日が早く終わってしまえ‼︎

 一晩寝ればリセット出来るから‼︎

 

そう 一日中 思ってた。

 

それが、もっと厄介な出来事が

夜 突然あった。

 

些細なことから大きな問題になって、

家族中を巻き込む出来事。

(一言でいうならケンカだけどw)

でもちょっと今は言いたくないから

今は とりあえず落ち着いたけど、

お互い言いたい事言い合って、

かと思えば 皆 無言の時間。

なんか、凄い 重〜い重〜ぃ空気だった。

 

その時、

「私は 全然 悪くないのに

     なんでよ。。。」って

今回は私のせいじゃない。こっちは巻き込まれて嫌な思いをしているのに  って空く感じちゃって。

『flow』が流れた。

 

重〜ぃ時間、ずっと頭の中で回想してた。

 

こんなに悔しい思いの中でも回想しているウツの声は鮮明で、息継ぎまでもはっきり流れる。

悔しくて胸の奥がギュッと苦しいのに、またその奥の奥の方ではウツの声で温かい気持ちになっている私のココロ。

 

なんか不思議な感覚だった。

 

f:id:snow_ichigo:20161022011010j:image

ちょっと落ち着いた時、ちゃんとウツの歌声が聴きたくなって開いた部屋に上がった。

CDのケースを開いた。

歌詞カードにウツと the BANDのメンバーの写真見たら、一瞬もの凄く胸が熱くなって、何かが突き刺さったような感覚になった。

 

このBAND凄い‼︎

この歌イイ‼︎

歌詞イイ‼︎  ってなって。

ウツが作詞したわけじゃないんだけど、ウツの気持ちそのものなんだろぅ‼︎って思えてしまう。

ウツはきっと この感情で歌ってるでしょ??って。

 

錯覚してしまう。

 

だから今日は『flow』を今まで以上に “好き”になった歌♡

 

 

今日こんな風に心傷つくなんて

何故?昨日は知る由もないのさ

展開はそういつだって突然 out of the blue

運命のふりして時に僕を揺らすんだ

But,it's all right,yeah,it's all good

良い時(Ups and Downs)きっと誰にでもあるよ

断然 大丈夫(all right) yeah,it's all good

全部抱いて歩いていたいのさ

 

君の自慢の予感を味方にしても

ふいの出逢いがわかることなんてないのさ

人生は無数に続くサプライズパーティー

“偶然”って鍵で次の扉が開くんだ

But,it's all right,yeah,it's all good
良い時(Ups and Downs)きっと誰にでもあるよ
断然 大丈夫(all right) yeah,it's all good

全部抱いて歩いていたいのさ

 

遥かな夜空に音の星を振りまいて

微かな朝もやに夢のかけらを残して

The show goes on

Hey,it's all right,yeah,it's all good
良い時(Ups and Downs)きっと誰にでもあるよ
断然 大丈夫(all right) yeah,it's all good

全部抱いて歩いていたいのさ