QUIT38 〜™️と宇都宮隆 好き好き♡ダイアリー〜

TM NETWORKと宇都宮隆で頭がいっぱいな私の“ぼやきダイアリー”です。勢いで書いているので内容は薄っすぃですケド… 見つけてくださって嬉しいです♬♬

ジャック・オー・ランタン

 “ジャック・オー・ランタン” を作ってみました✨

f:id:snow_ichigo:20161022235823j:image

オレンジのカボチャは よく見かけるけれど、コレ 白いんです。

お花屋さんの店頭で見かけたので 珍しさのあまり即購入。

お値段は 380円でした。

 

ビフォー&アフター 

f:id:snow_ichigo:20161022235952j:image

うちのオバケカボチャは あえて可愛らしいお顔に♬ 🎃

大きさは直径18センチくらいだから小ぶりなオバケちゃん🎃w

ろうそく風の小ちゃなライトをつけて

玄関先に置いてみました。

 

ちなみに、

いち早く作ったドアリースはこんな感じです。

f:id:snow_ichigo:20161023000405j:image

 

イイ♬

(自己満足)

 

 

制作中のBGMは T.UTU の アルバム【Water Dance】

f:id:snow_ichigo:20161023001158j:image

『カーニバルの騎士たち』 と 『合図 』が大好き♡

ちょうど、アルバム一周分の時間で完成しましたぁ〜♬