QUIT38 〜™️と宇都宮隆 好き好き♡ダイアリー〜

TM NETWORKと宇都宮隆で頭がいっぱいな私の“ぼやきダイアリー”です。勢いで書いているので内容は薄っすぃですケド… 見つけてくださって嬉しいです♬♬

ウツのバースデー・イヴw

今日はMちゃんとランチ〜🍴

会ってすぐに、こんなにカワイイお菓子いただいちゃった🎁

f:id:snow_ichigo:20161024154348j:image

ハロウィン 近いから、街中カワイイモノが溢れてる‼︎ って感じ✨🎃🎃✨

 

それから、沖縄のお土産で 『パイナップルジャム』もいただいてしまった!

(ワァ〜ィ♡)

f:id:snow_ichigo:20161024154530j:image

先週 行ってきたらしいんだけど、まだ 蝉 鳴いてたってぇ‼︎

Tシャツ1枚でも暑かった🌞ってぇ‼︎

いいなぁ〜♬ 沖縄。

私、寒いのニガテだから。。。

横浜 11月からまた暖かくなって9月くらいまで常夏であってほしい。(めちゃくちゃだな〜日本の四季w)

 

ちなみに、今日のデザート

アサイーボウル

f:id:snow_ichigo:20161024155150j:image

美味しいなぁ〜♡

家で作るのとは やっぱちがう。

きっと…家だと自己流✨

カラダにイイ👆と思って アレもコレもいろいろ入れてしまうから、(シリアルとかチアシードとか💦) ぐっちゃグチャの変なアサイーが出来上がってしまう。

アサイーボウルはお店で食べるがイチバン‼︎👆 w

 

 

(さて 本題w)

今日は、大好きな 大好きなウツのバースデー・イヴ🕯だから♡

何かするわけでもないんだけれど、Mちゃんとウツのお話で盛り上がったぁ〜♬♬

f:id:snow_ichigo:20161024175755j:image

妄想も交えて w

 

ウツは、クールなのに

お喋りしだすとカワイイ♡

見た目とのギャップ?? コレかなりクラクラきちゃう  ねぇ〜ってゆうのが Mちゃんと出た “結論” ですっ!w

 

f:id:snow_ichigo:20161024155919j:image

いくつになってもカッコよくって も〜ぉ ホント素敵♡

いくつになっても(てゆうか、歳なんてぜんぜん気にならない)

ウツは私の王子様♡

憧れのヒト♡

ずぅ〜っとこの笑顔を見ていたいなっ♡

 

f:id:snow_ichigo:20161024171314j:image

 

ウツ、明日は何して過ごすんだろう。。。

 

大きなお世話 かっ。 w