QUIT38 〜™️と宇都宮隆 好き好き♡ダイアリー〜

TM NETWORKと宇都宮隆で頭がいっぱいな私の“ぼやきダイアリー”です。勢いで書いているので内容は薄っすぃですケド… 見つけてくださって嬉しいです♬♬

ウツへの興奮をアイスクリームで冷却w

ちょこっと忙しくってなかなかチェック出来てなかったんだけど、

PC出したついでに覗いてみたら…

MagneticaのHPが変わってるぅ〜✨

f:id:snow_ichigo:20161029143031p:image

バースデーの後ってこともあって

大きなプレゼントバッグ

そして

VIP ROOM を覗いてみたら更に、

たくさんのプレゼントテーブルに置いてあるし、

ウツのお側には cute な cute なお友達が♡

f:id:snow_ichigo:20161029150545j:image

もぅ、ニャンとも可愛過ぎるっ‼︎

(ٛ⁎꒪̕ॢ ˙̫ ꒪ٛ̕ॢ⁎)

 

へへっ♡

今日は朝から興奮気味さ♡

 

今日は わたくし、アイスクリームが食べたくなり

思わずサーティーワンに吸い込まれて行きましたよ〜。w

 

ハロウィン近いから、怖カワイイ アイスクリームがいっぱい🎃

(アイスクリームと言わず街中にはたくさん怖カワイイ物いっぱいで溢れているけれど)

 

“童心”に帰って、今日は アイスクリームサンデーを注文しちゃいました🍨

f:id:snow_ichigo:20161029144615j:image
ウィンターホワイトチョコレート

カプチーノビスコッティ の2種類のフレーバー
(見えませんね…w)

どちらも期間限定らしいんで、“限定”に弱い私は迷わずチョイス。w

オバケちゃんと手のチョコレートも怖いけれど、この上にハバネロ入りの激辛スパイシーチョコソースをトッピングするんです。

どれくらい辛いんだろぅ…

ある意味 怖ぃ〜‼️

f:id:snow_ichigo:20161029150759j:image

今日はハロウィン期間だから、タトゥーシールも貰っちゃった‼︎

f:id:snow_ichigo:20161029145023j:image

おまけに スタンプカード(?)が2枚揃っていたので、サーティーワンオリジナルのイヤホンまでいただいちゃった〜♩♬

f:id:snow_ichigo:20161029145030j:image

(キャ〜ァ、嬉し〜ぃ♩♬)

 

ウフフフ。。。

 

なんだか今日は得しちゃったことずくめの一日〜。w