QUIT38 〜™️と宇都宮隆 好き好き♡ダイアリー〜

TM NETWORKと宇都宮隆で頭がいっぱいな私の“ぼやきダイアリー”です。勢いで書いているので内容は薄っすぃですケド… 見つけてくださって嬉しいです♬♬

ウツのRadio

USENか。。。
ぅ わぁ〜ん💦
ウツのRadio📻 聴けなかったよぅ‼︎
そぅ、「野村義男のおなか(ま)いっぱいラジオ」w

f:id:snow_ichigo:20161101001142j:image

“ラジオ”って言うくらいだから

てっきりラジオかと思っていたのに(汗)

 

一週間もあったのにさぁ。

 

ちょっと拗ねてみました。w

 

 

今日のお昼はゴディバにて。
チョコリキサーを飲んで ひと息 ひと息💨

f:id:snow_ichigo:20161101001240j:image

ミルクデカダンス、甘くって めっちゃ美味しい。

もぅ、チョコリキサー 大好きっ‼︎

 

あ、何気なく買ったレシート見てみたら

 

❗️❗️❗️❗️❗️

 

f:id:snow_ichigo:20161101001434j:image

お釣り 5千万円超えっ‼︎

店員さんをおちょくってるつもりはないけれど、なんか こうゆうの楽しいし 嬉しい♬ w

 

今日はハロウィンだから、街中が なんだかお祭りモードですな🎃 w

今日終わったら、明日から急にクリスマス に変わるでしょう??
イルミネーションとか、ツリーとか、
賑やか 華やかになるんだろうなぁ✨

 

フフフフッ‼︎ 楽しみっ♬