QUIT38 〜™️と宇都宮隆 好き好き♡ダイアリー〜

TM NETWORKと宇都宮隆で頭がいっぱいな私の“ぼやきダイアリー”です。勢いで書いているので内容は薄っすぃですケド… 見つけてくださって嬉しいです♬♬

UTSU BAR のTシャツ

買おうか

まだまだ検討中。。。

f:id:snow_ichigo:20161101103840j:image

 

「買えよっ‼︎」 ꒰´•͈⌔•͈⑅꒱ƪ꒰๑•௰•᷄๑ ꒱
って話なのですが。w

もぅ さぶぃし、
これから夏ならなぁ〜🌞 って。

ココロ揺れてる w。

 

今日、何気なくヤフオク🔨見てたら
ウツと全く同じチェックシャツが出品されてて、
思わずシャツに ドキっ❗️と してしまった。
f:id:snow_ichigo:20161101103926j:image

あれ、ツアーパンフと一緒だよね。
Phoenix ツアーも行ったし、ウツとの思い出にいつまでも浸っていたいから
私だったら手放さないけれどな。。。
(お部屋に飾るなぁ。。。) なんて。重ぃか。w

 

11月の初日は雨。
お天気予報当たらないよね、昨日の朝 週間天気予報見たときは 一週間ずーっと傘マーク0(ゼロ)だったのにぃ。

 

私、秋の晴れの日って好きなんです🍁

とくに、朝のスー っとした空気が好き〜。

 

だいぶ前の話だけど、magneticaのHPでウツが傘さしてBARの前で立っていた時あったなぁ〜。

f:id:snow_ichigo:20161101104250p:image

もし、ウチの前だったら
迷わず 迎い入れるけどね♡