QUIT38 〜™️と宇都宮隆 好き好き♡ダイアリー〜

TM NETWORKと宇都宮隆で頭がいっぱいな私の“ぼやきダイアリー”です。勢いで書いているので内容は薄っすぃですケド… 見つけてくださって嬉しいです♬♬

カレンダー♡

今月のウツ。

f:id:snow_ichigo:20161102222607j:image

キャァァァァ〜♡

相変わらず ステキ♡

ステキ過ぎるっ‼︎ w

 

即座に 私のiPhone待ち受けに設定♡ 決定♡

 

今日は、妹とランチ。

私の妹 もうすぐ結婚するんです🔔 (オメデト〜👏)

それで今日はウェディングヘア&メイクの打ち合わせだったらしく、終わった妹と待ち合わせをして ランチをしてきました。

 

f:id:snow_ichigo:20161102223012j:image

アフタヌーンティーセット☕️

 

アップルパイと キャラメルプディングと

スコーンのトリプルセット‼︎

 

甘 甘 だけど、とっても美味しかったぁ〜♬

 

じつは。。。

今日は妹にプレゼントを渡すドッキドキな日でした。w

 

リングピロー💍

f:id:snow_ichigo:20161102234429j:image

姉から たいせつな妹に、手作りのリング ピローをプレゼント。

挙式の時のリング交換の時に使うんです。

 

アイボリー ホワイトの生地に レースを施し、薔薇とリボンの飾りに パール

 

f:id:snow_ichigo:20161102234124j:image

少しずつ出来上がっていくにつれ

私もなんだかウキウキ♬

 

いちばん難しかったのがコレ。

サテンのリボンから作った薔薇でした。

f:id:snow_ichigo:20161102234155j:image

一つだけだと なんだか “貝”みたい。w

三つ合わさると やっとこさ “ブーケ”になったよぅな。

f:id:snow_ichigo:20161102233808j:image

 

お裁縫は好きです。w
だけど、やっぱり 妹にプレゼントするとなると出来栄えが心配になりますね。袋を開けて、まず妹が「ステキ〜‼︎」って言ってくれたのが とっても嬉しかった。

「…ほんとに作ってくれてたんだね。」とも言ってた。

ひと針ひと針に想いを込めて作ったので

ずっと持っていてほしいですね。

 

ちゃんと渡せたので、ホッとした一日でした。