QUIT38 〜™️と宇都宮隆 好き好き♡ダイアリー〜

TM NETWORKと宇都宮隆で頭がいっぱいな私の“ぼやきダイアリー”です。勢いで書いているので内容は薄っすぃですケド… 見つけてくださって嬉しいです♬♬

クリスマスリース

横浜は朝から冷たい雨で。
今日はお部屋でのんびりとリース作り。

ジャン ‼︎

f:id:snow_ichigo:20161111152519j:image

我が家のクリスマスリース🎄

 

今年も大ぶりなリボンに ベルいっぱいつけて、

こんな感じ出来上がりました。

 

ドア飾りや、お部屋のアクセントにするみたいだけど、

我が家では おもいっきり玄関ドアに飾っているので、インパクトのあるデザインがイイんじゃないかって思って。w

 

そして、誰かがドアを開け閉めするたび

シャラララ🔔  シャララララ🔔  と

ベルが鳴る。w

 

だけど、飾るのまだ早いかなぁ〜??

 

まぁ、いっか?? w。

 

 

リース作りの後は 楽しみなおやつタイム。

( いくつ だよっ。w)

昨日 職場でいただいたクッキー。

f:id:snow_ichigo:20161111153409j:image

ステラおばさんのクッキーって甘くって美味しい🍪🍪

 

なんだか だんだん街中がクリスマスムードになってきたなぁ… って思って

嬉しくなっちゃう♬