QUIT38 〜™️と宇都宮隆 好き好き♡ダイアリー〜

TM NETWORKと宇都宮隆で頭がいっぱいな私の“ぼやきダイアリー”です。勢いで書いているので内容は薄っすぃですケド… 見つけてくださって嬉しいです♬♬

ニャロメ。

ウツのディナーショーに行けることが決まって ちょっと舞い上がっちゃっているというのもあるのですが…

予習のつもりで 昨夜寝る前にYouTubeで過去の動画観てみました。(多分ディナーショーDVD発売のCM用だと思う。時間は3分ちょっとくらい。)

 f:id:snow_ichigo:20161112143809j:image

ふむふむ… こんな感じかぁ♬ と、何曲か知らない歌があったな… でも、3分という短い時間の中の カット毎にみせるウツのセクシーな表情、そして柔らかく深い歌声、クールだけど たまに見せるはにかんだような笑顔、もぅいろんなウツが見れてうっとりしてしまったぁ〜♡

 

この動画が終わり、続きの関連動画で偶然『TMネットワークオールナイトニッポン』を観てしまった。

 f:id:snow_ichigo:20161111145401j:image

観てしまったと言っても二時間近くあって、たまにウトウト… そんな感じで観てたけど、

終盤 ウツがニャロメ(?)を書いて画面に見せてくれたシーンがあって。

 f:id:snow_ichigo:20161111111816j:image

笑っちゃった ‼︎ 

似顔絵(?)、即席で絵が描ける人ってステキ〜♡

 私は “絵ゴコロ” 無いからなぁ… 想像力(?)、記憶力で描くんだよね。凄いっ‼︎ って思っちゃう。

 

あと、やっぱ ギャップかなぁ… 「ウツ ニャロメ描けるんだ♡」って。

ずーっと前からのFANKSさんなら知ってる事かもしれないけど、私には新鮮だった。w

 

こんなに熱くニャロメを語っているけれど、でも私 ニャロメ 知らない…。
見たことはあるんだけど、どんな性格で、どんな口癖で〜 とか、知らない。
でも、絵はなんとなく見たことがあって。
ちょっとググってみたら、赤塚不二夫さんの『もーれつア太郎』に出てくる猫ちゃんらしい。w

憎たらしい顔してる。でもなんか可愛いキャラだね‼︎

 

ウツのニャロメに対抗してか、木根さんもオバQ描いてたり、先生もメッセージ書いてたり… グダグダ感があったけれど面白い内容だった。

f:id:snow_ichigo:20161111150309j:image

何か ほかの番組で描いたものらしいけれど、ニャロメ全身ヴァージョンw。

f:id:snow_ichigo:20161111150830j:image

 

。。。今夜は何観て寝ようかなぁ〜??

最近、ベッドに入って DVDや動画を観ながら眠りにつくのが 安眠への入り口🚪って事に気づいた私。

 

今夜も早めに寝室にあがって、のんびり過ごそう‼︎ w