QUIT38 〜™️と宇都宮隆 好き好き♡ダイアリー〜

TM NETWORKと宇都宮隆で頭がいっぱいな私の“ぼやきダイアリー”です。勢いで書いているので内容は薄っすぃですケド… 見つけてくださって嬉しいです♬♬

イヴに向けての準備

コンタクトレンズを作ってしまった。。。

目は あまり良くないけれど、日常生活に支障もないし 

いざという時はメガネがあるし  で、そんなに気にしてなかった 視力。

 

でも、先日 LIVEに行ってわかった。

やっぱりちゃんとウツを見たい‼︎

1回目のLIVE前から15列目。

メガネかけてずーっと見てたら、鼻のところにメガネの跡が残ってしまって 外せないっ‼︎ w

帰りはメガネをかけたまま電車に乗って帰るハメに。w

2回目のLIVEは前から10列目。前回よりも前だ。見える… と勝手に判断した。

「もしかしたらウツに見つめられてるかもしれない♡」

そんな能天気な妄想に駆られて、メガネをかけずに2時間あまりを過ごした。

見えたことは見えたけど… なんだか15列目でメガネをかけていた時と同じ感じ??w

メガネだったら 絶対 もっと見れたはず‼︎  と今更ながらに後悔しちゃって、

ついに、コンタクトレンズを作ることに決めましたっ‼︎ w

 

12/24 クリスマスイヴ🎄

帰りの握手の時に メガネじゃなぃ私を ちょっとでもいいので、ウツの瞳の片隅にでもいいので 映してください。(たいへん恐縮ですが。)

 f:id:snow_ichigo:20161115203024j:image

ウツには 何百人といるファンの中の、全く印象にも残らないひとりかもしれないけれど、私のことを1秒でもいいから見つめてくれたら嬉しいな…

 

なに 言ってんだか。w

 

とりあえず、夢みています♡

 

 

f:id:snow_ichigo:20161115194745j:image

Rainbow Rainbow のBGMにのせて♬