QUIT38 〜™️と宇都宮隆 好き好き♡ダイアリー〜

TM NETWORKと宇都宮隆で頭がいっぱいな私の“ぼやきダイアリー”です。勢いで書いているので内容は薄っすぃですケド… 見つけてくださって嬉しいです♬♬

今日の出来事。

中学の同級生の友達にHappy Birthday Mail を送ったら、「今 入院中‼︎」って返事がきた。

鎖骨と肋骨の骨折で、全治2ヶ月らしい。

鎖骨にはプレートも入れてて、退院してからもリハビリが待ってるって。

大丈夫なのかなぁ… 結構 大ごと‼︎

私、怪我で入院したことってないから

“入院”と聞くと 脚と首にギブスして、包帯ぐるぐる巻きで… 食事も介助なしでは食べれない… そんな絵しか浮かんでこなくって。

ましてや2ヶ月間も ず〜っと病室 って。

だけど、6通ずつくらいお互いのメールをやり取りできて、冗談も言えてたから
体意外は元気そうで安心したな。

お見舞い行こうかとも考えたけれど、彼は4年くらい前に結婚して奥様もいるし

たま〜にメールするくらいの付き合いなのに お見舞い行って変に誤解されてもイヤだから

お見舞いは諦めて、せめて「何かあったら連絡してね〜🖐」とメールを送った。(それもどうかと思うけど。w)

 

男友達って小学校と中学校の時の知り合いしかいない。

その後の付き合いは “出来ることなら会いたくないゎ”ってゆう人ばっかりで。(元カレとか。w)

子供の頃ってほんとうに無邪気に遊べる仲、泣いたり笑ったり 感情を出せちゃう仲だったから、あの頃を知っているから 今でも変わらず付き合えるんだと思う。

 

この前も高校時代に戻りたくなったり、

今日も「中学校時代 良かったなぁ〜」と思ってみたり…

なんか、私 20数年前に無性にタイムスリップしたくなってる‼︎ w

 

 

20数年前っていえば

TMのEXPOスペシャルだと思うんだけど、昨夜 懐かしい映像をYouTubeで観た。

f:id:snow_ichigo:20161122135346p:image

f:id:snow_ichigo:20161122152939p:image

 

ウツの着ているジャケットがちょっぴり女性ものっぽいデザインで素敵〜♡

きっと線の細い人にしか着こなせないデザインなんだな… と。w

f:id:snow_ichigo:20161122153034p:image

リアルタイムでは観てなかったけど、

ほんとうにステキなお兄様たちで…

まさにこの頃 は “理想の男性” そのもので(ウツ限定)

 

ハニカミ笑顔も 超〜ステキっ♡

f:id:snow_ichigo:20161122135531p:image

 

꒰ღ˘◡˘ற꒱

アハ〜ァ ン♡      うっとりしちゃう‼︎ w

 

 

そんなこんなで、

今日の休憩時間に友達にメールして、ブログ書いて…

なんかあっという間に時間が経ってしまった。w

目をハートにさせてる場合ぢゃないっ。

 

よし‼︎  

気合い入れて、午後からのお仕事もがむばるぞぉ〜っ‼︎