QUIT38 〜™️と宇都宮隆 好き好き♡ダイアリー〜

TM NETWORKと宇都宮隆で頭がいっぱいな私の“ぼやきダイアリー”です。勢いで書いているので内容は薄っすぃですケド… 見つけてくださって嬉しいです♬♬

粉雪の降る中。。。

今日は妹とランチ🍴

外は雪が降っていると言うのに。。。

都内は今シーズン 初の雪❄️

朝からお天気中継 忙しかったなぁ

 

私は 横浜から高速に乗って、赤坂のホテルニューオータニに行ってきました。

f:id:snow_ichigo:20161125093211j:image

16階の窓からの眺めはちょうど良く(あんまり高いと小ちゃ過ぎて街の動きがわからないし。)

お庭の池には鯉も泳いでいて、粉雪の舞う日本庭園てなんだか風情があって良かったです〜🍁

f:id:snow_ichigo:20161125092646j:image

 

前菜のチャーシュー と 白身魚の麩揚げがめっちゃくちゃ美味しかったぁ〜‼︎

f:id:snow_ichigo:20161125092926j:image

メインはシーフード餡かけ焼きそば。

コースだったので、このくらいの少量がちょうど良かったです。

 

素敵な景色を眺めながらいただくお料理に とても幸せを感じました。

 

ごちそうさまでした。

 

行き帰りの車内では ウツの歌を聴きっぱなし(かけっぱなし♬)w

行き帰り 約2時間、私の “ウツWORLD” 堪能してくれてた。 ハズ‼︎ w

『WATER DANCE』『CROSS』『LOVE ICE』そして U_WEVEのアルバム…

f:id:snow_ichigo:20161125120456j:image

U_WEVEの『悠久の風』が妹的には気に入ったらしく、

「へえ〜、ロックっぽくないね‼︎ いいね、こうゆうのも♬」って言ってくれたもんだから 嬉しくなっちゃった♡

 

 

ホテルニューオータニ 中華料理『大観園』にて。