QUIT38 〜™️と宇都宮隆 好き好き♡ダイアリー〜

TM NETWORKと宇都宮隆で頭がいっぱいな私の“ぼやきダイアリー”です。勢いで書いているので内容は薄っすぃですケド… 見つけてくださって嬉しいです♬♬

ぉ悩み、途中から妄想&ぼやき。

スマホが壊れた…  ぽぃ。

 

急に電源切れてたり、バッテリー30くらいでいきなりの再起動。

電車の中で音楽聴いてても急に音楽止まった‼︎ と思ってスマホ見たら、電源切れてるし。

 

うわわわゎ‼︎ この時期に。 

(… 時期、関係無かった!)

 ただ、もうちょっと頑張ってほしかった。w

 

今使ってる私のiPhone5S、もう2年半以上使ってる。

別に新しいもの好きでもないし、やっと慣れてきたからずーっと持ってるけど、このサイズが好きで。

「次はウツと同じiPhone6プラス、お揃いにしよっかなぁ♡」とも思ったけれど、

たぶん やめます。

このサイズが イイんで。 (頑固者。w)

 

たぶん、iPhoneSEにしようと思ぅ。

 

f:id:snow_ichigo:20161126175936j:image

 

悩みながら 思うんだよね。。。

ソファで猫ちゃんを撫で撫でしながら

「イイなって思ったのに変えちゃいなよ。クスっ。w」 って笑うウツが隣にいる、って想像してみたり。