QUIT38 〜™️と宇都宮隆 好き好き♡ダイアリー〜

TM NETWORKと宇都宮隆で頭がいっぱいな私の“ぼやきダイアリー”です。勢いで書いているので内容は薄っすぃですケド… 見つけてくださって嬉しいです♬♬

2016年の最大イベント‼︎ 宇都宮隆ディナーショー①

✨🔔✨Fan Party & Live Through 2016✨🔔✨

ヒルトン東京。。。 第一印象は〝なんかこのホテル、超〜イイ匂いがするぅ〜〟そして、ドラマ『ホテルコンシェルジュ』で舞台になったフォルモントだぁ! だった。
(๑˘ᴗ˘๑)*.。

うっとりしつつも、内心は超〜ドキドキ💓

この日はここで、人生の初のディナーショー✨🍷
そして、愛するヒトとの初の ご対面&握手‼︎ (気が早い、早いっ💦)

とにかく、この日は愛するウツにお逢いできると思うと ホント‼︎ ドキドキ💓ドキドキ💕

ヒルトンに着くまでに私はもう舞い上がってましたっ。

f:id:snow_ichigo:20170106092657j:image

2016.12.24。ウツのファンクラブに入って、初めてのディナーショー✨…ってゆうか、ディナーショーに行きたくってファンクラブに入った。w

だからホント‼︎ 嬉しいっ‼︎

もぅ あの日から10日も経ってるというのに。頭の中がボーっとしちゃって、ちっとも文章に出来なかった。

あの日からウツの余韻に包まれた日々を過ごしてきたけれど。。。新しい年も明けたし そろそろ頭の切り替え。そして想い出整理。

(一気には書けないので、小出し 小出しでがむばりますっ!! w)

 

東京テレポート駅に降りたって、無性に歩きたくなって、(これは 歩かなきゃ平常心が保てないだろぅ…) ヒルトンホテル迄10分くらいの道のりを超〜ルンルン気分で歩いてた私。

f:id:snow_ichigo:20170106092745j:image

15:50 すごくいいタイミングでホテル着。
先ず、グッズ売り場に並ぼうとロビーに行くと

販売は16:00からなのに 大好きなウツのスペシャルなグッズを求めるFANKSでこんなにいっぱい。
f:id:snow_ichigo:20170103080248j:image

(これでも4列に並んでるんですよ〜。)みんなウツのことが大好きなんだな💓 って、この列に並びながら幸せを感じてた私。w

f:id:snow_ichigo:20170103080427j:image

グッズも無事に買えました〜。(売り切れなくて良かったぁ〜🌬

 

ささ、クロークへ上着などを預け
開場までの時間を過ごす。
ロビーにはもうFANKSさん達いっぱい‼︎

中央の空間にはクリスマスツリーが見える〜🎄
f:id:snow_ichigo:20170103080528j:image
豪華だなぁ〜✨ なんて、お友達と一緒にツリーの前で写真を撮っているFANKSを羨ましく感じながら、私もツリーと……  自撮り。w

f:id:snow_ichigo:20170103080609j:image

私は独りで来てたし、結構 圧倒されてしまってて、ロビーの端っこのピアノの置いてある少し落ち着ける空間を見つけ そこで暫しFANKS観察と 平常心を求め時間を過ごしてみた。

意外と みんなお洒落してるのねぇ〜
甘く見てたよw

にしても、
ウツが赤い色が好きだからって、赤いドレス着てる人 多ぃ っつ〜の‼︎
꒰´•͈⌔•͈⑅꒱ƪ꒰๑•௰•᷄๑ ꒱ w

17:40くらい。少し遅れて やっとの開場。
扉の手前の座席表を目指して歩き出すと、ホテルの女性スタッフさんの方から「お席ご案内いたします。」と来てくれて、座席表を写真に収める間も無く 先ずテーブルへ。
◯番テーブルは入ってすぐだった💦w
でも、席の向き的には正面。ゆったりとウツが見える〜、と 安堵感。

f:id:snow_ichigo:20170103091726j:image

このテーブルには既に2人いらしていて、私は3番目。
先ず 第一印象を良くしておかなければ… 今夜のディナーの全ての雰囲気が変わっちゃぅ… なんて勝手な想像から一つ空いた左隣の方に 私から「よろしくお願いいたします。」とご挨拶。
その甲斐あってかすぐに「何度目ですか〜??」と話しかけてくださって、「私、今日が初めてなんです。」…と、やりとりが続いた。

合間をみて再び開場入り口、座席表をどうしてもカメラに収めておきたいし。w

f:id:snow_ichigo:20170103092718j:image

600人くらいいらっしゃるのかしらん。

テーブルに再び着席。

f:id:snow_ichigo:20170103092835j:image

綺麗だなぁ〜✨このセッティング。

テーブル、ステージ、会場 をキョロキョロ… キョロキョロ。(緊張しいのくせに結構周りは見てるw)

だんだんFANKSさんご入場。
いつの間にかいらっしゃった右隣の女性は私よりもお姉さま。あちらから「よろしくお願いいたします。」と声をかけてくださりました。

「素敵ですね〜。」と私の服を褒めてくださり、ちょっぴり上機嫌。「私、今日が初めてなんです!もぅ緊張しちゃって💦」と早速お姉さまに色々教えてもらいたい衝動に。w
お姉さまは5度もウツと握手をされているそう。今迄のディナーショーの雰囲気、ウツの歌、手の感触、握手の長さ…
「長いか短いかは、アナタ次第ですよ〜」って仰ってた。
(ま、その意味は後々わかりましたけど。w)

音が流れ、そろそろ何かが始まるぞ♬ という気配。
ステージ上には タキシードを着た 見慣れた 黒ぃ… あっ… アイツだ。w
Phoenixツアーの前フリ担当の彼🇺🇸

でも今回はトランプ??さん??
この流れは… 寒ぃ空気が流れ始めつつも、それからウツ登場✨

わぁ〜💓

「やっ逢えたね‼︎」「2ヶ月半ぶりだね‼︎」って勝手な妄想が私の脳裏を瞬足でよぎる‼︎ w

シャンパンの注がれたグラスを片手に
「あ、座ってるんだ。」ってウツ。
その瞬間会場がドッと笑いに包まれ 皆さんがグラスを持ち椅子から立ち上がる。
「…… メリークリスマース 🥂」
だったか?? カンパーイ だったか??( イヴをウツと過ごせる喜びと、とにかく素敵すぎるウツを目の前にして いったい何と乾杯の挨拶をしていたのかも忘れる おバカな私💦)

そしてまた何かウツがご挨拶をしてステージ傍に退場。
ディナータイムが始まりました。

乾杯の時のウツは黒系チェックシャツに黒のインナー、黒の細パン、ハット、Phoenixの赤いチェックシャツのお色違いだと思うけど、カジュアルでびっくりしちゃった‼︎
ディナーショーなのに なぁ〜、もっとセクシーなウツが見たかったなぁ〜 と。過去のディナーショーの映像を見て予習準備してきた私にとっては〝??〟の感じで。
(でも、それも後々… 大丈夫でした。)

コースディナーのメニューはこんな感じ。

f:id:snow_ichigo:20170103092050j:image

どのお料理も美味しくって、
とくに、何でしょう このお肉料理は 笑いだけが込み上げてきてしまい(これはお隣の方との会話で💦) 全部いただくことはできませんでした。w
最後のデザートはとっても可愛くて美味しくって🍰私の大好きなものがいっぱいの幸せプレートでした。w

f:id:snow_ichigo:20170103092126j:image

 

美味しいディナーも終わり、FANKSさんがざわつき始めた頃、ついに… ついに ジングルベルっぽぃ曲のイントロが流れ ショータイム✨

 

 

後半へ 続く。。。