QUIT38 〜™️と宇都宮隆 好き好き♡ダイアリー〜

TM NETWORKと宇都宮隆で頭がいっぱいな私の“ぼやきダイアリー”です。勢いで書いているので内容は薄っすぃですケド… 見つけてくださって嬉しいです♬♬

2016年の最大イベント‼︎宇都宮隆ディナーショー②LIVE編

✨🔔✨Fan Party & Live Through 2016✨🔔✨

ついに… ついに ジングルベル風な曲のイントロが流れ ここからは ショータイム✨

 

会場は真っ暗。ステージにはまだウツの姿がない…

場内がざわつき始める…

私は初めての体験なので、ウツがフツーにステージに登場するかと思いきや、お隣のお姉さまが「そこ(すぐ隣)の扉だったらイイですね。」って。

「…??。」私。(←何のことやら??)

そしたら、前方の扉が開き
キャー‼︎ ウツ登場‼︎

あれ、ステージぢゃない … そうゆう事ね。w  (どうやらウツは会場の5つの扉のどれかから登場するらしいのです。)

スポットライトに照らされ、前の扉からまず右方向へ… 両方の手をポケットに入れてゆっくりと歩く。
どこ 行くの?? どこ行くの〜??コースは決まっていないのかな??なら「神様、ウツ様、お願いぃ!! 此方へ来て欲しいぃ…。」と祈るような思いで願いつつ、ウツのことを見ていたら、なんか、ウツがこっち来てくれたぁ〜💓

おぉ!私のテーブルの真横を通り過ぎる。
「うっそ〜!こっち来てる、そして カッコイイ〜💓(❛ᴗ❛人)✧」って! なんだか驚きと喜びと感激のごちゃ混ぜになった感動が一気に込み上げてきた。w
ウツ右側のお顔がゆっくりと私の前を横切って行く… 目尻に少しシワがあったのが確認できた。それだけ近い。
背 高い…
瞬時に私からの目線で計測。(こんな感じかぁ〜覚えておこうw)
通り過ぎたウツ 赴くままに他のテーブルへと歩いて行くけれど、すぐそこを通るのに誰もウツに触ろうとしない。(謙虚なところは流石FANKSだなって思った。)

いくつかのテーブルを縫うように歩いて 前のステージへ。
この時のウツはワイドなパンツスタイル。(旬ですな♬)モスグリーンにも見えたけれど、ブラックフォーマル。乾杯の時のカジュアルスタイルとはまた違って紳士的で素敵だった✨

*1

(ココまでのおさらいw。右隣のお姉さま曰く、ウツが入場する扉は毎年違うのだと。去年は後方の扉からだったそうです。)

 

ウツがステージに立つと、もぅそこからはショータイム♬

流れたイントロは『selfcontrol』(しかもJazバージョン♬)

「あ〜、このベスト盤のバージョン最近よく聴いてたんだ〜♡キャー‼︎ ワァー‼︎ 奇遇‼︎ 」って、これまた独りで感激。w

イヴだけに、〝アダムとイブ〟かっ‼︎

꒰´•͈⌔•͈⑅꒱ƪ꒰๑•௰•᷄๑ ꒱ ってツッコミ入れたくなるくらい‼︎ (ウツ、NICE👍)
一気にヴォルテージは上がるし、このタイミングでJazバージョンは ホント良かったなぁ〜♬ まだ歌っていないのにイントロだけでジーンと来てしまったっ‼︎

 

お次… 『Reflexion』

ちょっと前に買ったアルバムに入っていたから すぐわかった‼︎ (秋のPhoenixのアンコール曲おさらいしたくて。)

イイね〜、ほんわかしてて。芝生の上でのんびり歌ってるウツが浮かぶんだゎ。と勝手な想像w

꒰ღ˘◡˘ற꒱

 

Tear Drops

す〜き〜‼︎

キャー‼︎ ほんとコレ好き〜ぃ💓

Phoenixトークでウツが「高速をくる〜まの… 」って即興で歌ってくれた時もドキっ‼︎ っとしたけれど(あの時も聴きたかったな。)、私 Water Dance のアルバムでいちばん好きなバラード。即興で歌った時、ディナーショー歌おうともしかしてもぅ予想してたのかな??なんて。

恋人との永遠の愛を誓ってた (過去)… みたいな。勝手な解釈だけど。 歌詞に出てくる女性と自分を重ねてしまう イタイ私の歌w。とってもとっても大好きな歌。

「君が今何処にいて何をしてても 僕はただ祈ってる君の幸せそれだけを 」 うぅ… 泣ける。

꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱  ⃛˚☆*
目頭が熱くなって、鼻の頭がジーンと熱くなって、ホント 瞬きいっぱいしないと涙が溢れそうになって… とにかくジーン ときたっ‼︎

やっぱりこの歌 大好き♡

この好きなフレーズを生声で聴けてホントに嬉しかったぁ〜♡

(१▽१*)☆*

 

『the long night is over 』

正直、わかりませんでした。w

でもなんとな〜く聴いたことあるような無いような…??

せめて歌詞の一部分を覚えて後で自分で調べよう(宿題だ!) と思って、「ジグソーパズル…」だけは覚えておいた💦

後々、お隣のお姉さまにメールで「〝the long night is over 〟ですよ〜。」と教えていただいたき、iTunesでダウンロードしてサビを聴いた時、

「あぁ"っ‼︎」と思ってしまった。

ついディナーショーの一週間前までに観ていた『over tone』のLIVE DVDの…ぇエンディングの…アレではないか。だから聴いたことあった感じがしてたんだ‼︎ (ウツ ゴメンナサイ、エンドロールはスルーしちゃうタイプなんで。)  。゚(゚´Д`゚)゚。  歌詞もジーンとくる…。

でも、その後は鬼リピートw  iTunesで購入した事だし、ディナーショーからの一週間ずーっとこの歌ばっかり聴いてた♬

 

お次… 『12個のkey note』

U_WAVE。テンポが良くって好きな歌。

このメンバーでも U_WAVE アリなんだ!って思った。この日聴けて嬉しい〜。

 

順番よく覚えていないけれど、確か トークの後は

『GAMBLE★JANGLE 』だったかな??

ぅわぁ‼︎  BOYO-BOZOまで歌ってくれるなんて‼︎

じつは私がFANになったちょうどその時、ウツはもうTM終了後。BOYO-BOZOでハッチャケてる時に好きになったから、BOYO-BOZOのアルバムめちゃめちゃ聴いてた。だからここでも聴けるなんて‼︎ 高校生だったあの時の記憶が蘇ってワクワクしてきちゃった‼︎ (๑˃̵ᴗ˂̵)v ♬

 

順番ちょっと不安だけど、確か『パンクロ』(WILL?? Kooちゃんいるょネ)

初めて聴く曲でした。なのでノリ(フリ)方もよくわからず、ずーっと手拍子。

前のテーブルの人達のフリを真似して ついていってた感じ。だけどノリノリで良い感じの歌だった♬

ƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ

 

『21 century flowers 』

またまたU_WAVE。アルバムの中でいちばん大好きな歌♬ (また好きな歌だぁ〜‼︎ ワァ〜♡ って思って、その度その度ワァ〜っと感動がきて ジーンときて💦一人で興奮してた。w)

.。゚+.(*≧д≦)゚+.゚

 

『見えない灼熱』

カッコイイ歌♬ 〝灼熱〟と書いて〝こころ〟だよっ。PVも大好きで何回も観てたから、この時この場所でウツの生声で聴けて良かった〜♡

v(१▽१*)☆*

 

最後は、『Leprechaun Christmas』

「拍手のないアンコール… ありがとうございます。」って言いながら、あんまり間もなく歌が始まる。(時間がかなり押してたからかな??)w

この歌はアルバム「Human system 」に入っていた歌で、あんまり聴いていなかった歌でした。(ゴメンナサイ、ウツ。)

だけど、クリスマスイヴのこの夜に聴くと、ぜっんぜん違うっ‼︎ 感動そのもの。

 ♡♡ ♡♡ ஐ(•̤ॢ ᗜ •̤ॢ)ஐ ♡

サビにくるにつれて目に涙がっ…

サビの部分でウツとみんなが一緒に手拍子して、会場の全員が一つになって、今この時をこの場所にいるみんなと分かち合ってるんだ‼︎ って。

2番の歌詞になってからは「…終わらないで。 終わらないで。」って心の中でずーっと唱えてた。

 f:id:snow_ichigo:20170106090807j:image

 

初めてのディナーショーだったけれど、歌も大迫力の中歌ってくれたし、LIVEで聴いてるみたい。(ライブ会場に超豪華なテーブルと椅子がある〜 みたいな、なんか単純に〝ホテル〟の会場ではあるんだけど、ライブで観てるみたいだった♬)

まぁ、ウツのスツールに座って歌うことが多かったから、やっぱりLIVEとは違うかぁ…w

ドラムのわたるさんのキラッキラなジャケットが妙にウケていたウツ。何度も「眩しいよ!」って言ってたけど、
その眩しさの光とスポットライトを浴びたウツは もっともっと輝いてて ステキだったょ💓

f:id:snow_ichigo:20170106100911p:image

(そのお写真がコレ↑サッシャさんのブログより)

 

でも10曲も歌ってくれるなんて♬ 私には満足過ぎて、もぅ嬉しさでいっぱいで、「ステキ✨」と「ありがとう💓」の言葉だけがずーっとずーっと浮かんで。 良いLIVEだった。

 

 

  さてさて、

この後は ついに握手タイム。。。(苦笑)

 

 

 

 

*1:*´∀`*