QUIT38 〜™️と宇都宮隆 好き好き♡ダイアリー〜

TM NETWORKと宇都宮隆で頭がいっぱいな私の“ぼやきダイアリー”です。勢いで書いているので内容は薄っすぃですケド… 見つけてくださって嬉しいです♬♬

最近の AMAZING‼︎

うふふ。。。

 

会報に載ってしまった!!  私の投稿。

 

家族が寝静まった深夜0時過ぎ、リビングのテーブルで 独り マグを読む。

 

この気持ち、めっちゃ似てる… うん うん。  (*'◡'*)

 

うん、うん。  (*╹◡╹*)

 

あれ??     ( *⁰▿⁰ *)

 

あれあれ??  あれれ??  コレ私ぢゃん‼︎  って。w

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

そして、こみ上げてくる 恥ずかしさ。

 

「わぁ〜!」っだか

「ひぃ〜!」だか、変な雄叫びあげたら

ピアノの下で寝ていたペットの仔犬が めっちゃ吠えてきたし。w

この時の私が不審者にでも見えたのだろうか…w

 

この時、どんだけ焦ったかな💦

 

だけど〜、

嬉しい気持ちの方が倍増〜‼︎

 

このコーナー ウツに直接インタビューのコーナーぢゃないんだけど、

万が一 ウツが会報を隅から隅まで読んでくれてて、運良く目に留まってくれたら…

超〜 ラッキ〜‼︎

       (´∀`人*)

         って、(ヒドイ妄想)   あるといいなぁ💓

 

 

もぅ、何日か日が経ったからカミングアウトしちゃうね。w

 

f:id:snow_ichigo:20170314145409j:image

 

だけど、ここのページの誰かです。(私は)

 

読んでくれてたFANKSさんから

「…コレ、そう?」って早速メール届いて、

「私のこと思い出してくれたんだぁ〜♬」って嬉しくもおもったけれど。

 

〝繋がってる〟んだなぁ、

 

〝ネットワーク〟だなぁ、っておもった。w

 

ちょっぴり有頂天になってしまった私ですが、

このコーナー 大好きなウツにも読んでもらえていたら

ほんとにほんとに嬉しいなぁ〜。

 

 

 

キャァ〜‼︎