QUIT38 〜™️と宇都宮隆 好き好き♡ダイアリー〜

TM NETWORKと宇都宮隆で頭がいっぱいな私の“ぼやきダイアリー”です。勢いで書いているので内容は薄っすぃですケド… 見つけてくださって嬉しいです♬♬

六本木までドライブ

スヌーピーに会いに行くお出かけ企画、第2弾 ☕️w

 

SNOOPY MUSEUM (スヌーピーミュージアム)に遊びに行くため、

六本木までドライブしてきました。

 

この日はあいにくの雨☔️

 

電車で行った方がほんとは楽チンだったんだけど、

六本木の駅から15分くらい(しかも急な坂道も有り…) 傘持たせて娘ちゃんを雨の中歩かせるの可哀想だから、車でピューっと出かけちゃいました。

 

運良く、ミュージアム向かいのパーキングに駐車できたので

車を降りて徒歩30秒 と行ったところ。

 

ミュージアム入口の中庭には歴代のスヌーピーゾロリ

 

お天気だったら こんなにいい写真が撮れたのになぁ〜 って、ちょっぴり残念だったけど。

 

しょうがない。

 

f:id:snow_ichigo:20170323124715j:image

 

お写真は前回(去年の6月)に遊びにきたときのモノ〜。

 

前もって入場券を購入していたので、

時間になるとスムーズに入館。。。

 

早速、スヌーピーのお気に入りのお家の前でパシャリ!!

(о´∀`о)

 

f:id:snow_ichigo:20170323124805j:image

 

あとは、スクリーン上映を観たり

撮影NGのエリアが続いてしまったので、お写真におさめることは出来なかったけど、

 

スヌーピー ワールド、とっても とっても 楽しめました♬

 

ここに来たかったのはもう一つ。

 

cafeに行きたい!!

 

とゆう事で、今日も行ってまいりました。

スヌーピーミュージアムの中にあるスヌーピーのカフェ、

『cafe Blanket(カフェブランケット)』

 

目黒で食べたメニューと 似てるようで 似ていないような… w

 

だけどニュアンスは一緒な感じのカフェメニュー…

 

今日も 定番のミルクセーキと、

 

f:id:snow_ichigo:20170323125439j:image

 

ちょこっとお腹が満たされるクロワッサンサンドイッチ。。。

 

f:id:snow_ichigo:20170323125421j:image

 

ミルクセーキは季節限定のパッションフルーツ&イチゴ 🍓

 

お花のチョコレートがめっちゃ可愛かったけど♬

 

あれれ… クッキーが二枚になっている。

 

f:id:snow_ichigo:20170323125615j:image

 

クッキーが苦手な娘ちゃんが私にプレゼントw

 

シャッター押す瞬間に乗っけてきたもんね!!

私に似て空気の読めない娘ちゃん💓

 

こんな感じでミュージアムは楽しめましたが、

せっかく六本木まで来たから帰りに六本木ヒルズにも行ってショッピングでもしようかな♬  って、

私は思ってたんだけど、

「寒ぃ。」だ、「眠ぃ。」 だ 言ってるから

また車で横浜まで直行?? 直帰?? しました。。。

 

今度はお天気だったらイイなぁ〜 (´∀`*)

 

f:id:snow_ichigo:20170323141622j:image

 

SNOOPY MUSEUM に興味のある方は

コチラまで〜!!

 

http://www.snoopymuseum.tokyo/