読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

QUIT38 〜™️と宇都宮隆 好き好き♡ダイアリー〜

TM NETWORKと宇都宮隆で頭がいっぱいな私の“ぼやきダイアリー”です。勢いで書いているので内容は薄っすぃですケド… 見つけてくださって嬉しいです♬♬

やっと逢えたね♡(妄想)

仕事から帰って、玄関で靴を脱いでいると 二階の部屋から第一声。

 

娘ちゃんが「ママに渡したいモノあるから〜」って。

 

何だろう、今日 終業式だったから… 成績表かな?? 今期は自信あった?? (о´∀`о) 

って期待してたら、

階段降りながら一枚のディスク持ってきて。。。

 

「はい、ごめんね♬ 」って。

 

あぁぁぁぁあああああ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

 

.°(ಗдಗ。)°.

 

TMのBlu-ray ディスク。。。

  

会いたかったよぅ、7枚目のディスク‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

 

f:id:snow_ichigo:20170325103542j:image

じつは、去年(春)購入した『TM NETWORK 2012-2015(Blu-ray Disc7枚組)』、

届いてから時間のある時(気分がTMモードになった時)にちょいちょい観ていたんだけど。

訳あって私の寝室でBlu-rayが観れずに

娘ちゃんのお部屋のデッキを借りて観ていたの。

学校やお稽古へ行ってる間にちょいちょい観に行ってたんだけど💦

6月の二泊三日の自然教室には お部屋のベッドまで借りちゃって、〝 寝る前の 独りTM鑑賞会〟なんぞ繰り広げちゃって… 映像を観ながらテレビつけっぱでそのまま寝ちゃう という楽しい楽しいひと時を過ごしていたんだけど…

 

娘がその自然教室から帰ってきた翌日から大変なことがっ。

 

((((;゚Д゚)))))))   ないっ!!

 

Blu-rayが一枚 無くなった。。。

 

それも、7枚目の 超〜貴重な、

特典映像だらけの 超〜貴重な7枚目のディスクだけがないっ!!

 

なんで、なんで、なんで、なんで?!  ?!  

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾   って。

 

6枚目のディスクを観終わって、「次は…コレ」と、次のディスクに入れ替えていつでも観れるように備えておいたのに…

 

どうやら娘ちゃん、自分が使う時に中に入っていたディスクを無造作にケースに入れてしまったらしい。

 

私もよくやっちゃう、すぐ戻すから取り敢えずここに入れとこ〜って、これから観るモノのケースに今まで観たの入れちゃう パターン。

この二枚の間でやってるならいいんだけど。

だけど、次また新しいの観たら、最初の方どんどん どんどん 遠くなっちゃうよね💦

 

「何でママに返してくれなかったの〜?!」って、その時は私も子供みたいにムキになっちゃったんだけどw。

まぁ、人のデッキだし〜 文句は言えないけれど💦 でも、でも、ひどすぎるぅ!!

 

娘ちゃんがいる前で、全てのDVDとBlu-rayのケースのチェック。

 

そして、元もとのケース

 

f:id:snow_ichigo:20170325104402j:image

二枚重なってないかな??って

この、一枚一枚ひっくり返したり

黒い部分 何度も触ってみたりw

 

だけど、捨てる訳ないんだし

絶対にこの家のどこかにある!!って信じて、その日から暫く 捜索の日々が続く。。。

 

でも、正直 もう、諦めてたんだよね。

 

去年の6月から  もぅ9ヶ月。。。

 

─── (´-ω-`) チ────ン ♪  ༄  

 

 

諦め… て、1〜6のディスクを寂しくリピート。

 

ハァ༄

「Alive」のミュージックビデオ 観たかったな… 未発表のLIVE映像も入ってたのか…  _| ̄|○     って 何度思ったことか。

もう一セット買っちゃおうかな??とも考えたりもしてたけど、

うぅん、 絶対にこの家の何処かにある!! そう信じて生きてきた甲斐あった!!w

 

「… ありがとぉ。 良かった。」

涙が出てくるほど嬉しかった。

てゆうか ホント涙出てきちゃったんだけど、

「ママ泣かないでよ。(苦笑ぃ) 」 って、すごく申し訳なさそうな顔の娘ちゃん。

でも もう速攻で許せたし、怒ってたこともその時だけだったから。何はともあれ全て自分が悪い。あんなに大切なTMのディスクを人のデッキに入れっぱなしにしておいたのだから。

FANKSとしても失格だし …ウツにも申し訳ない。(あ、そこウツにだけなんだw)

 

9ヶ月経って全て揃ったBlu-ray

💿💿💿💿💿💿💿

          ƪ(˘⌣˘)ʃ

今夜から7枚目だけを鬼リピートすることでしょう。w

 

 

あ、ちなみに 〝訳あって〟 ってゆうのは、私の寝室には元々DVDだけが観れるものしか無くて。(寝るだけの部屋だからね)。でも娘ちゃんのデッキが急に壊れちゃったのかBlu-rayもDVDも見れなくなっちゃって、娘のには新しいの買ってあげたんだけど、捨てちゃうの勿体無いから 修理出して直ったら私の部屋用にもらっちゃおう♬って思っていたの。

 

修理終えたら去年から私のお部屋でもBlu-ray観られるし、めっちゃくっちゃ HAPPY〜♬

ルン ルン ルン ルン ♬  って感じで もぅサイコ〜 w

 

以上、『失くしてしまったBlu-ray disc が無事に見つかりましたよん。』の巻 でした。

m(_ _)m

 

 

今夜からじっくり TM NETWORK を堪能致しまぁ〜す💓

(*´∀`*)    サザエさんみたぃ。w