QUIT38 〜™️と宇都宮隆 好き好き♡ダイアリー〜

TM NETWORKと宇都宮隆で頭がいっぱいな私の“ぼやきダイアリー”です。勢いで書いているので内容は薄っすぃですケド… 見つけてくださって嬉しいです♬♬

おひとりさま ですけど… 何か。w

二時間

 

カラオケをしてしまった。。。

 

それも独りで!!w

 

 f:id:snow_ichigo:20170422181040p:image

 

 

self control』から始まり、globe…ウツ…  {途中 何曲か浮気}  最後は もぅ TM続き♬

 

f:id:snow_ichigo:20170422181807j:image

ハィ!!  私のセットリストですぅ♬ w

 

♪( ´θ`)ノ

 

楽しいね、独りカラオケ🎤

 

歌いたい歌ばっか  はぁ〜、めっちゃ楽しい!!

 

家族と行く時は大丈夫だけど、

友達と一緒の時は気ぃ遣って1、2曲(ホントはもっと歌いたいんだけどね!!それでも10分の1くらいにしてるw) 歌うくらいにしてるんだけど。

  

以外にも『Here There Everywhere 』は歌いやすくって

サビの「 I'm crying and I know I've got found love〜 」のところが 歌いやすくってめっちゃ気持ち良かったぁ〜♬

 

それにカラオケで歌ったの初めてだったもん。いい歌♬

 

『あの夏を忘れない』で、黄色いTシャツを着ていたお兄様が

f:id:snow_ichigo:20170421220535j:image

出て着た時、何だったかなぁ〜 YouTubeで見たウツも黄色いTシャツを着てびっくりドンキー❗️でハンバーグ食べてる いつかの映像思い出しちゃって 笑っちゃった。

 

f:id:snow_ichigo:20170421181351j:image

 

どうでもいい話よね。w

 

てゆうか、なぜ↑この↑写真??w

 

あと、ランキング入りしてる歌には“本人映像”なるものがあって、PV観てる感じで 歌ってる映像観ながら歌えるのになぁ〜。

残念なことにTMもウツも、U_WAVE
本人映像が無かった…

しょぼーん (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

『SAYONARA』と 『Dance Dance Dance』と『Hothouse Fruit』は(宇都宮隆では検索結果に上がってこなかったのに、T.UTUだと出てきた曲♬  やっぱりw)

 

けど、検索結果で出てきた殆んどの歌を歌ってみたよ…

 

二時間なんてあっという間ね ♬

 

10分前に鳴るコールが鳴るまで大熱唱🎤

 

しかもノリノリ♬ w 

 

誰にも気を遣わず ぜ〜んぶ好きな歌 歌える!って、イイね👍

 

気持ちイイ!!  (*´∀`*)

 

孤独感は ゼロ!!

 

なんか、“歌で発散する” ってこんな感じなんだぁ〜  って、
スッキリ スッキリ、初めてこんな気持ちを体験しました。