読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

QUIT38 〜™️と宇都宮隆 好き好き♡ダイアリー〜

TM NETWORKと宇都宮隆で頭がいっぱいな私の“ぼやきダイアリー”です。勢いで書いているので内容は薄っすぃですケド… 見つけてくださって嬉しいです♬♬

今朝のこと。

またまた思い出話。

 

GWが終わって…  ちょうどこの頃だったかなぁ。22年前。

 

ウツに夢中になり始めたの。

 

親友のYちゃんが「ウツが好き〜!!」なんて言い出して。

 

「TMの終了LIVEのビデオ(当時)のウツ、超〜カッコイイ👍」とか

「今、BOYO-BOZOってゆうユニットやってるんだって!!」とか。

 

 それで、音楽雑誌見せてもらったり、

ラジオの公開放送観に連れ回されたりしてたワケ。w

 

だけどその“振り回され”が私にとっての運命の転機となったワケで♡

 

f:id:snow_ichigo:20170511101036j:image

 

前にも書いたけど、その公開放送を観に行って コロリ♡とウツに恋をしたのであります。

 

あぁ〜、22年前に戻りたいなぁ。。。

 

そればっかり。

 

この時期の眩しい日差しと青空を見るといつも感じること。

 

今朝も そう思ってしまった。

 

BOYO-BOZOが出てるテレビ番組チェックして(当時はポップジャムとか結構出てたかな??)

BOYO-BOZOのアルバム買って、聴いて、

『JUMP』も大好きだったけど、うぶな私は『DARKSIDE OF LOVE』の歌詞にドキっとしたり。w

 

f:id:snow_ichigo:20170511092558j:image

 

当時、クリアーケースに挟んで下敷きにしてたのがこんな感じの写真だった。

 

f:id:snow_ichigo:20170511092714j:image

 

世の中にこんなにカッコイイひと いるんだぁ!!って思って、

毎日 授業中眺めてた♡

 

ロン毛が素敵、お顔が整ってる、全部タイプだった。w

 

高校生活にも慣れて浮かれてて、進路のこともまだまだ先〜 なんて余裕かましてて、何の悩みも無かった、高校二年生。

 

毎日が超〜楽しくって、学校行くのが楽しみで、ワクワクしてた春🌸

 

懐かしいな〜、戻りたいなぁ〜。

 

そう、そう!!

 

今朝はもうひとつ。

 

公園でたまに会う 白い犬とおじさん。

 

今朝もお散歩してた。

 

公園の坂道の緩いカーブが見通し良くなってすぐにおじさん達が現れたからちょっとびっくりしちゃって💦

 

「わぁ。(聞こえたかも)…おはようございます。」って。

 

「おはようございます。」

 

「いいお天気ですね〜!!」って私。(ぉぅ、言えたぜぃ。)

 

「今日は暑くなりそうよ🌞」

 

「そうですね。」って。

 

そんな感じで今朝は挨拶 プラス会話を楽しめたわけで、ちょっぴり前進。w

 

「…暑くなりそうよ。」って。

おじさんの会話を何度も脳内でリピート。

 

ぅふっ。お姉ぇ??w

 

職場に着いてからも

大嫌いな朝の朝礼の挨拶当番も

今朝は “大嫌い” ぢゃなく “普通” に乗りきれた。

 

なんか今日はいつも以上に頑張れちゃいそうな予感♬

 

(*´∀`*)

 

今朝は元気の出る青空も見れたしね〜

帰ったら夜 久々に開いてみようかな、

CDのジャケット。

 

f:id:snow_ichigo:20170511110636j:image