QUIT38 〜™️と宇都宮隆 好き好き♡ダイアリー〜

TM NETWORKと宇都宮隆で頭がいっぱいな私の“ぼやきダイアリー”です。勢いで書いているので内容は薄っすぃですケド… 見つけてくださって嬉しいです♬♬

Happy Birthday my daughter !!

先日、娘ちゃんが 15歳になりました〜♬          

 

:(;゙゚'ω゚'):          早っ!!

 

つまり…  私も15年分 歳をとったとゆうこと。

 

そっか…。  ( ゚д゚)

 

 って、歳はとっても私の気持ちは全く変わってない。  ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

高校卒業した頃の、のほほほ〜ん  とした時のまま。w

 

いいのよ、それでさ。

 

娘ちゃんが思春期でだんだんと生意気になってきたけど、それもそれで私としては大歓迎。

 

“思春期だから、冷たくあしらわれても しょうがない。” って思ってるんだけど、

それでも度が過ぎると ムカついたり、怒鳴ったりもするけれど、

 

でも逆に、嬉しい時、笑いたい時は 一緒に大声でめっちゃ笑う!!

 

表現豊かに、これ鉄則かなぁ。w

 

友達みたいな親子になれたらいいなぁ〜♬ って夢描いてた母娘図、まさに今 叶っているような気がする。w

 

今日も楽しみにしてたバースデーイベント(ディナー)の前にも ちょこっと言い合ったけど、

もう忘れたぁ〜。

 

お店着いた途端、気持ちはパーティモードに切り替わったし♬

 

ささささ……

 

今日は目黒にある SNOOPY Cafe に行ってきましたん☕️

 

スヌーピー好きな娘ちゃんのため、

Happy Birthday プラン‼︎! で 一ヶ月以上前から予約をしていたので、初めての二階席でのんびりと過ごすことができましたョ♬

 

f:id:snow_ichigo:20170627093857j:image

 

わぉ!!  スヌーピーグッズいっぱい。

 

無造作に付けられたスヌーピーの仲間のペーパーのライトも オッシャレ〜✨

 

店内はお客さまでいっぱい、全てのテーブルが埋まってました。(さすが‼︎ 予約制‼︎ )

 

一番奥のゆったりとした席に薦められ席に着きます。

 

最初に レモネードでカンパーイ!!

 

f:id:snow_ichigo:20170627135229j:image

 

スヌーピーの可愛いコースターも付いてきたけれど、綺麗なままお持ち帰りしたかったので、使わずバッグ行きです。w

 

さっ、この日のパーティーメニューといえば…

 

f:id:snow_ichigo:20170627135644j:image

 

ジェノベーゼのパスタに、ミートボールのパスタに、

サラダとパンが付き、

最後にバースデーケーキが出てく〜る〜 🎂

 

とゆう感じで。

 

ワクワクしながらディナーを楽しみました♬

 

娘ちゃんが「喉渇きすぎたから、頼んでもいい??」と、

 

ピーナッツバターのミルクセーキ

チョコチップ(オレオ)のミルクセーキを追加オーダー。

 

なんせ 気分屋さんなんで、娘ちゃんに好きな方を飲んでもらって

選ばれなかった方を私が飲もうと、2つもオーダー。

 

一口ずつ味見して、オレオを選んだので、今回 私にはピーナッツバターが廻ってきました。(やっぱりな…前回はピーナッツ飲んで大絶賛してたのに。予想外の行動には慣れっこです💦w)

 

お料理を食べながら 娘ちゃんと色々お喋りしていたら、

急に店内が暗くなって、

他のお客さんが「へっ??」 とか 「何、なに??」 とザワつきだした時、

男性の店員さんが 「ハッピーバースデー🎉 〇〇ちゃん、おめでとうございま〜す!!」 と言いながらケーキを運んでやって来る。

 

フツーはお料理終わって一息ついて、

おっ?? そろそろ来るか?? 来るか??  (*゚∀゚*) 

と思ってやってくるケーキタイム。

 

まさかのタイミングに 私達まで

ガチな “停電” か💡と 思ってしまったくらい。w

 

(でも、これはこれで良かった♬)

 

「ヤダ、恥ずかしぃ…」 と娘ちゃんは照れ笑いしていたけれど、

ゴメンね、ママこうゆうサプライズ的なの大好きだからさぁ。w

 

f:id:snow_ichigo:20170627141333j:image

(⤴︎⤴︎足跡は演出です🐾 ローマ字でお名前描いていただいてたので) 

 

ふわっふわなシフォンケーキでした。

 

大きさも二人には丁度いい感じで、

そして大好きなイチゴが乗ってたから大喜び 🍰

 

店員のお兄さんが「記念にお写真お撮りしましょうか〜??」 と言ってくださったので、お願いしました。

 

f:id:snow_ichigo:20170627141819j:image

 

娘ちゃんの右胸に着いているのはプレゼントにいただいた ロゼットです🎖

 

お誕生日の主役だけが胸に飾れるというので、娘ちゃん早速つけてみました。

 

最後に、娘ちゃんは紅茶と 私はコーヒーをいただきましたが

飲み物3杯、正直 お腹は たぷん たぷん です💦w

 

バースデー当日はこんな感じでお祝いしました。

 

そして迎えた週末。

 

夜は実家の家族とも一緒にケーキでお祝い 🎂

 

ジャーン!!

 

f:id:snow_ichigo:20170627143627j:image

 

こちらは アイスクリームのケーキ。

 

ロウソクだらけ💦

 

溶けちゃいそうな勢いだったけれど、

やっぱり娘ちゃんの大好きなスヌーピーのケーキなのでしたっ🎂

 

 

 

Happy Birthday my doughter!!

 

I hope you will continue to grow up healthy in the future.