QUIT38 〜™️と宇都宮隆 好き好き♡ダイアリー〜

TM NETWORKと宇都宮隆で頭がいっぱいな私の“ぼやきダイアリー”です。勢いで書いているので内容は薄っすぃですケド… 見つけてくださって嬉しいです♬♬

9月になってしまった。

日曜日だけど、今日は娘ちゃんのお稽古の日なので送り迎え。

 

しかも今日はレッスンが2つあるので

待っている時間が ちょっぴり長い。

 

娘ちゃんがお稽古をしている最中、私も“ ひとり ”の時間を過ごすのが 最近の癒し。。。

 

 

癒し って言っても、いつも違うことをしているので

 

 

いつも違う発見をし、

いつも違う楽しさを見つける

 

 

今日はというと、

娘ちゃんがいるスタジオのすぐ隣の HONOLULU COFFEE に入って ひとり時間を過ごしています。

 

f:id:snow_ichigo:20170903133112j:image

 

ブレンドコーヒーと ダブルレアチーズケーキ

 

(↑フツー w)

 

 

なんか、私もお稽古始めてみようかなぁ〜

 

 

やりたいことの候補は幾つかあるんだけど、

 

まだ 気乗りしない。

 

仕事が忙しいから ??

 

でもない。

 

ちょっと “ フンギリ ” がつかないだけ。w

 

 

暫し考える。。。

 

 

( ´ ▽ ` )