QUIT38 〜™️と宇都宮隆 好き好き♡ダイアリー〜

TM NETWORKと宇都宮隆で頭がいっぱいな私の“ぼやきダイアリー”です。勢いで書いているので内容は薄っすぃですケド… 見つけてくださって嬉しいです♬♬

【チョコレート検定】なるものを…

受けて来ましたぁ〜✏️

 

 

なんでしょう…

 

 

学問の秋 にちなんで、

この秋はいろいろチャレンジしてみてるw

 

 

チョコレート検定ってそんなに有名ではないかも知れないけれど、あるんですよ!!こんなおもしろい検定が。

 

 

私が今回受けて来たのは

【チョコレート検定スペシャリスト(初級)」】と

【チョコレート検定エキスパート(中上級)】 のふたつ。

 

 

結果は。。。

 

 

どうでしょうね??

 

 

だけど、昨夜 娘ちゃんが問題集から幾つか抜粋してくれたから

それが出題されてて嬉しかったよ〜ん!!

 

 

スペシャリスト(初級)の方は手応えあり!!です。w

 

(=゚ω゚)ノ

 

 

エキスパートの方は…

 

 

初っぱなから ちんぷんかんぷんです…   あはは💦 w

 

 

まぁ、結果は来月の終わり頃っ言ってたから…

 

 

えっ??  来月の終わり頃??

 

 

ウツのバースデーのあたりにはわかるんだ。

 

 

ドキドキ、ドキドキ…

 

 

いい結果が出るよう、願ってます。

 

 (>人<;)

 

って、もぅ遅いかっ!! 

 

 

帰りにMeijiの方からチョコレートいただきました。🍫

 

 

ラッキ〜ィ!!

 

 

f:id:snow_ichigo:20170918203907j:image

 

クリアファイルも📄お土産にいただきましたぁ〜。

 

 

f:id:snow_ichigo:20170918203809j:image

 

ラッキ〜!!

 

 

貰えるものは何でも貰っちゃう、ダメ?? w

 

 

帰りは都内受験会場から電車に乗って、我が家の最寄駅をスルー。

 

 

その先の横浜まで行って、予約していたケーキを受け取りに行って、

 

 

また電車に揺られて家路につく。

 

 

はぁ〜、今日 祝日だからね㊗️

 

 

電車がめっちゃ混んでて、大きなケーキの袋を守りながらほぼほぼ満員の電車に乗っているのはキツかった!!

 

 

今日は敬老の日だから、

私の両親にもスペシャルなケーキを用意しましたっ!!

 

 

フルーツタルトで有名なキルフェボンのマスカットタル

 

 

f:id:snow_ichigo:20170918204654j:image

 

 

いつもあたたかく見守ってくれている両親へ♡

 

 

娘ちゃんからだから「おじいちゃん おばあちゃん、いつもありがとう😊」

って感謝の気持ちを込めて、ささやかに今夜はお祝いをしました。

 

 

あ〜。

 

 

とりあえず 検定は終わった。

 

 

だから週末はウツのLIVE 心から楽しめるぞ〜🎵

 

 

イェィ💕  v( ´∀`)  w