QUIT38 〜™️と宇都宮隆 好き好き♡ダイアリー〜

TM NETWORKと宇都宮隆で頭がいっぱいな私の“ぼやきダイアリー”です。勢いで書いているので内容は薄っすぃですケド… 見つけてくださって嬉しいです♬♬

バースデー・イヴ

「イヴ」の使い方 合ってますかねぇw

 

 

おはようございます!! (´∀`*)

 

 

明日10月25日はウツの60歳のバースデー🎂

 

 

50代最後の今日ウツはどうゆうふうに過ごすのかしら…

 

 

なんて、大きなお世話かっ w

 

 

でも、愛するがゆえに 気になる…  木 w

 

 

そんな私はとゆうと…

 

 

今日一日お仕事頑張れば、明日 愛するウツに会える〜♡  (´∀`*)♡

 

 

もぅ、朝からウツのバースデーモードに入っちゃって元気がいつもより漲ってる感じっ!!

 

 

体力仕事ぢゃないから、(デスクワークです💦)

力 余ってパソコン カチャカチャ… 今日も頑張っちゃうよ〜!!w

(● ˃̶͈̀ー˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♬

 

 

職場に向かう途中も ウツ♬

 

 

このツアーに入ってから ずーっとセットリストと同じミュージックを聴いてます♬

 

f:id:snow_ichigo:20171024100517j:image

 

 

バタフライが…  いつも私の頭の中を飛び回っちゃっていて、どうしようもない感じです‼︎  (危ない、危なぃw)

 

 

昨日 職場の方から頂いたチョコレート、

「娘ちゃんとどうぞ。」とくださったので、

今夜 一緒に食〜べよ〜ぉ♬

(=´∀`)人(*´∀`*)

 

f:id:snow_ichigo:20171024100801j:image

 

 

へへへ♡

 

 

今日もガンバる⤴︎⤴︎

 

 

行ってきまぁ〜す!! w

\\\\٩( 'ω' )و ////