QUIT38 〜™️と宇都宮隆 好き好き♡ダイアリー〜

TM NETWORKと宇都宮隆で頭がいっぱいな私の“ぼやきダイアリー”です。勢いで書いているので内容は薄っすぃですケド… 見つけてくださって嬉しいです♬♬

UTSU ‘s Birthday Party

(ネタバレありです‼︎)

 

もぅ 数日経ち、ブログに書いていらっしゃる方もいましたので大丈夫かなァ… って思います。w

 

 

赤坂BLITZ

 

 

f:id:snow_ichigo:20171027164938j:image

 

ものすんごい位置からお花の写真撮ってますねぇ〜 私 。  w

 

 

この日 招待されたファンは600人‼︎

 

 

薄暗くなった会場には、ステージにキーボード

ゲスト用なのか椅子が バー… っと30脚くらい置いてあって、

真ん中にはスクリーン、明らかにいつものライブとは違う感じでした。

 

 

先ず、サッシャさんが登場

 

パーティーの司会進行役でした♬

 

それからウツのお祝いのために集まってくださったゲスト様様… (総勢27名と言っていたけれど、その後も続々登場。)

 

そして、会場内にセッティングされたスクリーンには野村義男さんのナレーションで

ウツの幼少時代のお写真と共にウツの生い立ちが紹介されて…

 

 

それを見ながら「可愛い♡(´∀`*)」と思いながらも 後半はなぜか涙ぐんでした私。

 

何故だか??  親心?? 母性本能??

w

 

ウツが生まれて来てくれてよかった〜 …   。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

ウツが立派に成長している…  (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

元気で良かった〜…   (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

と、

いろいろな思いがこみ上げてきていたからなんだと思った。(自己分析w)

 

 

↑ この時までまだウツはいません。 ↑

 

 

「ご本人は全く知らないんです!」ってサッシャさんは言ってましたけど💦w

 

 

スクリーン映像を見て独り感動の真っ只中の私でしたが、

スポットライトが後方を照らし、

 

 

まさかまさかの、後方扉からの〜 ウツのご登場〜✨

 

(: ゚д゚) 💦

 

ステージ前に まさかウツに会えるなんて思ってもみなかったので

心の準備なんて全く出来ていませんっ‼︎ w

 

 

格好は、ξIdiosξ の LOG BOOKの表紙のステキなニットに 赤いハーフコートを羽織っていました!!

 

 

幸運にも私の席の間近(1メートル以内)を歩いてくれたので、ウツのお顔の表情までしっかりと見れました✨

 

 

感想は 「ステキ✨」 のひと言‼︎

 

きゃぁ〜 きゃぁ〜

(๑˃̵ᴗ˂̵) ♡♡♡♡♡

 

 

めっちゃ くっちゃ、格好良かったです♡

 

 

ステージに上がり、先ず写真撮影です。

 

 

バースデーケーキを前に何パターンか撮影していました。

 

 

それから、数名の方のお祝いコメント

 


木根さんと小室先生からのビデオレター

 


「長いよ!!💢」 と ウツ ナイスな突っ込み。w

 


確かに長いコメントでしたけど、感動的な内容でしたよ。お二人とも。w

 

 

それから…入場チケットの半券でウツがくじ引きをして、600人の中から選ばれた幸運な方がステージに上がりウツに直接花束を渡す💐という!!とんでもないサプライズが起こったのです。

 

 

当たったファンの方、羨ましい限りです♬

 


きっと60本はあるであろう大きな薔薇の花束でした!

 

なんだかいろいろ楽しいことがありました。

 

 

(急に省略 w)

 


そして、土橋あきおさん作曲のバースデーソングをゲストの方が歌い
お祝いモードに♬

 

 

そんな感じでパーティは終わりました。

 

 

お話 前後しますが

入場の際に、ウツからのカードをいただきました。

 

f:id:snow_ichigo:20171026203008j:image

 

キャァ♡     (´∀`人)

 

 

大切に持って帰りました。

 

 (๑>◡<๑)

 

 

赤坂の駅へ向かう階段はライトアップされてて、

私はお家へ急いで帰るシンデレラのような… ウツとの時間を惜しむ 寂しい気持ちで帰りましたが…

 

f:id:snow_ichigo:20171027222921j:image

 

思い返してみると、ずーっと楽しく笑っていた‼︎  そんな時間でした。

 

 

やっぱり、ファンの方と一体感がある時間が過ごせたことが嬉しい♬

 

 

なんだか私まで嬉しい気持ちになっちゃって、タリラリラーン♬ ていつもの調子でスキップしたくなる心境。

 

(*´∇`*) ♪♪

 

 

でもでも、おとな〜しく ふつ〜に 帰りました。w

 

 

ウツ♡ お誕生日おめでとうございます🎉

ファンになり始めた時のウツは まだ36歳…

ウツが60歳になる時のことなんて まだ全然想像なんて出来なかった‼︎

お誕生日を迎えたこの日も、ウツが還暦だなんて 全然信じられないけれど、

私にとってウツは 永遠の✨王子様🤴✨

ずっと ずっと 憧れの男性♡

これからもステキな歌声で歌い続けてほしい♬

ウツの歌声は、ドキドキするし

私もみんなもシアワセな気持ちになれるから♬

これからもずっと 元気で歳を重ねていっていてほしいな  って思う。

ウツも言ってたけど、ソロとして25年も歌ってこれたことも凄いことだけれど、これまでのウツの軌跡や人生の歴史はほんとうに素晴らしいことだなって思う。

 

これからも ずっと ずっと ずっと ず〜っと ウツをあたたかく応援していきたい‼︎ って、あらためて心に決めました♡

 

 

ウツ♡愛しています♡  (´∀`*) w