QUIT38 〜™️と宇都宮隆 好き好き♡ダイアリー〜

TM NETWORKと宇都宮隆で頭がいっぱいな私の“ぼやきダイアリー”です。勢いで書いているので内容は薄っすぃですケド… 見つけてくださって嬉しいです♬♬

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おひとりさま ですけど… 何か。w

二時間 カラオケをしてしまった。。。 それも独りで!!w 『self control』から始まり、globe…ウツ… {途中 何曲か浮気} 最後は もぅ TM続き♬ ハィ!! 私のセットリストですぅ♬ w ♪( ´θ`)ノ 楽しいね、独りカラオケ 歌いたい歌ばっか はぁ〜、めっちゃ楽し…

てへへへ。w

ネイルサロンに行ってきました✨ フレンチやら ワンカラーやら ずっとシンプルネイル続いてたし、 明日はちょこっとお出かけする用事もあったので 今回は久々の ぉ派手ネイル 果たして、ウツ好みだろうか。。。w ベースは控えめなピンクとグレージュだけど、…

ポカポカ陽気だすね。

関東では桜が満開 そして、コチラにも えっ? どうしてこんなにも控え目なの?? ウツの性格(シャイなところ) ですかね。w 私もお花見して来ましたよ〜♬ つい二日前までは北国 北海道にいたんですけど。 桜のシーズンは だいたい 5月上旬〜中旬 頃 かと。。…