QUIT38 〜™️と宇都宮隆 好き好き♡ダイアリー〜

TM NETWORKと宇都宮隆で頭がいっぱいな私の“ぼやきダイアリー”です。勢いで書いているので内容は薄っすぃですケド… 見つけてくださって嬉しいです♬♬

ウツのバースデーに…

ふふふふ…

 

 

ふ ふふっ…

 

 

( ↑ ↑  怖ぃ‼︎ 怖ぃ‼︎ w)

 

 

ファンパーティの帰りに いい気分で帰宅したら…

 

 

届いてたのです、結果が‼︎

 

 

ちよこれーと検定の結果がっ‼︎

 

 

f:id:snow_ichigo:20171028090306j:image

 

なんとか合格しました💮

 

 

イェィ ‼︎     (๑>◡<๑)v

 

 

まさかのバースデーに結果到着なんて、嬉しさ倍増‼︎

 

 

来年 高校受験の娘ちゃんが、少しでも“検定” や“資格”をとることに興味を持ってくれれば… と思い、私もいろいろとやってみた検定でした。

 

 

遊び心満載の検定でしたが、チョコレートの歴史や基礎知識が学べて いい経験になりましたよ。

 

 

勉強中は参考書読みながら めっちゃチョコレート食べたくてしょうがなかったけど💦w

 

 

この日、ウツのバースデーなのでケーキを買って

勝手に… お誕生日祝いをしていました🎂

 

 

ジャジャン‼︎

 

 

f:id:snow_ichigo:20171028090920j:image

 

キモかわケーキ🎂w

 

 

ハロウィンの時期だからねっ🎃✨

 

 

娘ちゃんが選んでくれたんだっ♬

 

 

お話 前後しちゃいますけれど、

前の日にケーキ屋さんで予約をしていました。

 

 

娘が塾の日で、終わる時間と私のウツパーティーの帰り時間が同じくらいになりそうだったので、帰りにケーキ屋さんで待ち合わせをしていたのです。

 

 

店員さんに「何かプレートにメッセージお入れしましょうか??」と尋ねられ

 

「はい‼︎ 」

 

「なんてお書きしましょうか??」の問いに

迷いも無く「ウツ♡ はぁとでお願いします‼︎ 」  と言いました。w

 

 

隣にいた娘ちゃんは私を二度見。w  (゚д゚   )  Σ(゚д゚lll)

 

 

ケーキの箱を大事に抱え、タクシーに乗って帰りました。

 

 

パーティーの後だから、ケーキを食べたのは夜の10時近くです🕙

 

 

パーティーでの様子をアレやコレや話しながらケーキを食べてました🍴

 

 

喋るのか 手を動かすのか どっちかにしろ!ですよね。w

 

 

どんなだったか聞かれたから 伝えてただけです♬ w

 

🎂 (´∀`*)

 

 

とにかく、

おめでとう🎉

 

 

大好きなウツ♡ お誕生日おめでとう‼︎

 

 

そして…

私、検定 合格おめでとう‼︎ (こっちが ついで。)

 

 

なんか、ウツの還暦のお誕生日なのに

私にとっても記念の一日になりました。w