QUIT38 〜™️と宇都宮隆 好き好き♡ダイアリー〜

TM NETWORKと宇都宮隆で頭がいっぱいな私の“ぼやきダイアリー”です。勢いで書いているので内容は薄っすぃですケド… 見つけてくださって嬉しいです♬♬

2017年の最大イベント‼︎宇都宮隆ディナーショー③握手編

列に並び始めてから5分くらいで

その時は来てしまった!

 

同じテーブルの皆さん口々に「早っ!!」って言ってたけど、

確かに。

 

私も心の準備が全く出来ず な感じ。

 

パーティ開場お隣の部屋が

幸福の “握手の間” (←勝手に命名w)

 

あの、銀行のATM待ちの列みたいに7、8人がポールを挟んで並んでる感じで、

部屋の真ん中ぐらいにある衝立の向こう側には 大好きなウツが居るんだなぁ〜 って思ったら

もぉ〜 心臓ドキドキだよね〜💔 w

 

ほんの数秒前迄笑って 前後の人とお喋りしてた自分が 一気に緊張し始める〜                かな??  って思ったら💦

 

今回は2回目なのでか分からないけれど、全く動揺せず。

 

私の2番前の人の時まで 人ごとのように握手の様子を見つめていましたよ。w

 

流石に前の人の時は、次 前に出るタイミングも見計らって真剣な心構えで “その時” を待っていた  のに!

 

なんとね、

私の前の人がウツと両手で握手したかったのか

持っていた荷物(ハンドバッグとお土産の入った紙袋)を足元に置いてたわけだ。

 

それを、握手を終えてその人はイイ気分のまま足元の荷物を取ろうとしたら、紙袋がパターン🛍💦

 

前の人、すんなり拾えなくて アタフタ

 

それ見てウツも アタフタ

 

次に待ってる私も アタフタ w

 

誰も助けないし、まぁ助ける程の問題でもなかったし

一歩踏み出すタイミングを失い 固まった私と

明らかに目が泳いでいるウツ

ラッキーな事に、その前の人の惨事(珍事??)を真後ろで一部始終見ていた私にウツの視線が♡

 

ウツの視線が♡

 

ウツ。。。 ( // ∇ // )

 

 きゃー‼︎

 

前の人のお陰で、いつもより余計にウツと目が合っちゃったわよん‼︎

(*≧∀≦*)

 

急に真っ赤な顔になったと思われる私の 前の人  やっとどいてくれて(←ゴメン💦)

やっとこさウツの前に立つ。

 

私も両手で握手したかった けど、

右腕の肘のところまで全ての荷物をたくし上げて、

ウツの差し出す右手に そっと両手を伸ばす。

 

まず、ウツの顔を見つめて

 

「スミマセン… 」

 

は??  なぜに謝罪??w

 

さっきのか! (前の人のことは私のせいでは無ぃぢゃん)

 

そして…

 

次に伝えた言葉は、

去年と全く同じ言葉。

 

(やっぱり 同じ言葉 に限ります!)

 自己分析上ですw

 

そして顔をあげて ウツを見上げると…

 

ウツは、

 

うん、 うん ♡

 ੭່Խ×2ෆ⃛ೄ(˘・ᴗ・˘)  って 二回、頷いてくれたっ‼︎

 

↑ そこに ハートがあったかは分からなかったけど、私には見えたw

 

笑ってたっ♡

 

今年は、はっきり笑ってた♡

 

ヾ(*´▽`*)ノ

 

ウツ、ステキ過ぎる✨

 

キラキラ 輝いてた✨

 

目ヂカラ 凄すぎる‼︎

 

真正面から私のこと見つめてくれてて、

私の方が照れて 先に視線を外してしまったほど。

 

もっと見つめていたかったけど、

 

あんまり見つめていると “変な子” って思われそうで、

最後の最後までウツのこと見ていたら “ヤバイやつ” って 思われるんぢゃないかなぁ〜  とか、

誰も言ってないのに、自己嫌悪。

 

だから普通に、

いたって“普通”で

その場の流れに溶け込もうとしてた。

 

変な私。w

 

しかーし‼︎

なんで今回も最後に「… ありがとうございました。」と 言えなかったんだぁ‼︎

😩

 

変なプライドが、その「ありがとう」の5文字を拒む。

 

絶対 言った方が印象イイに決まってる!

 

なのに、

 

去年と同じ言葉と、最後に ニコ っと見つめただけで

ササァー っと捌けるように ウツの前から姿を消す私。

 

ゴメン、ウツ。。。

 

何度 心の中でウツに謝ったか。

 

帰りの電車の中で また握手の回想

 

去り際の悪さを思い出しちゃって、“ひとり反省会”(←パート2)。

 

 

こんな感じで、握手  (ぅぅん、本題はディナーショー ) の一日は終わってしまったのであります。

 

ハァ〜🌬

 

楽しかったなぁ〜

 

行くまで そんなにワクワクしてなかったくせに、

あのステキなウツの歌声と笑顔と 最後の握手の温もり、

その全てが 私の身体に電気を走らせた⚡️ そんな一日だったわ。(←意味不明)

 

つまり、

2017年後半 なんとな〜く ポケ〜っと過ごしていた私に

ウツが 「愛ってステキだよ✨」 と、

教えてくれたわけだ。 (もっと分からん!)

 

握手、普段触れることのできない遠い存在のウツに会って

あの 握手の一瞬で 全てステキな時間に変えてくれたウツ♡

 

「来年もまた会いたい‼︎」ってゆう気持ちにさせてくれたし、

これからもウツを応援していこう📣

愛してゆこう💪 って  そう 思った。

 

f:id:snow_ichigo:20180120175532p:image

お写真は、あきおさんのInstagramよりいただきました。

 

肝心なウツが写ってなぁ〜ぃ‼︎  (笑)

(;´༎ຶД༎ຶ`)