QUIT38 〜™️と宇都宮隆 好き好き♡ダイアリー〜

TM NETWORKと宇都宮隆で頭がいっぱいな私の“ぼやきダイアリー”です。勢いで書いているので内容は薄っすぃですケド… 見つけてくださって嬉しいです♬♬

2016-01-01から1年間の記事一覧

パーカー男子が好き♡

例えば、コレ とか。。。 コレ とか。。。 コレは てっちゃんだけどw なんか 好き♡ やっぱり フードを被ってる男性って イイ♬ w

ぉ悩み、途中から妄想&ぼやき。

スマホが壊れた… ぽぃ。 急に電源切れてたり、バッテリー30くらいでいきなりの再起動。 電車の中で音楽聴いてても急に音楽止まった‼︎ と思ってスマホ見たら、電源切れてるし。 うわわわゎ‼︎ この時期に。 (… 時期、関係無かった!) ただ、もうちょっと頑張っ…

粉雪の降る中。。。

今日は妹とランチ 外は雪が降っていると言うのに。。。 都内は今シーズン 初の雪❄️ 朝からお天気中継 忙しかったなぁ 私は 横浜から高速に乗って、赤坂のホテルニューオータニに行ってきました。 16階の窓からの眺めはちょうど良く(あんまり高いと小ちゃ過ぎ…

今日の出来事。

中学の同級生の友達にHappy Birthday Mail を送ったら、「今 入院中‼︎」って返事がきた。 鎖骨と肋骨の骨折で、全治2ヶ月らしい。 鎖骨にはプレートも入れてて、退院してからもリハビリが待ってるって。 大丈夫なのかなぁ… 結構 大ごと‼︎ 私、怪我で入院した…

イヴに向けての準備

コンタクトレンズを作ってしまった。。。 目は あまり良くないけれど、日常生活に支障もないし いざという時はメガネがあるし で、そんなに気にしてなかった 視力。 でも、先日 LIVEに行ってわかった。 やっぱりちゃんとウツを見たい‼︎ 1回目のLIVE前から15…

ランチ

先日の『おなか(ま)いっぱいラジオ』を聞いてて。 ウツの苦手な食べ物が韓国料理ってことに気づいた‼︎ ウツ: 韓国料理はほんっとにダメです。無理です。 よっちゃん: 何がダメでしょうかねえ。 ウツ: もう…その…甘辛くさい… よっちゃん: そうね、そうね、間…

ニャロメ。

ウツのディナーショーに行けることが決まって ちょっと舞い上がっちゃっているというのもあるのですが… 予習のつもりで 昨夜寝る前にYouTubeで過去の動画観てみました。(多分ディナーショーDVD発売のCM用だと思う。時間は3分ちょっとくらい。) ふむふむ… こ…

クリスマスリース

横浜は朝から冷たい雨で。今日はお部屋でのんびりとリース作り。 ジャン ‼︎ 我が家のクリスマスリース 今年も大ぶりなリボンに ベルいっぱいつけて、 こんな感じ出来上がりました。 ドア飾りや、お部屋のアクセントにするみたいだけど、 我が家では おもいっ…

SantaClaus is coming … to me‼︎ 🎄

んん… やったぁ〜 ぁぁ!!!!! … もぅ、今 こんな感じですっ。 昨夜 舞いこんだ ➰ 良きぉ知らせ ➰ 一夜明けても興奮はおさまらず、 今日も ドキドキ♡♡♡♡♡ ワクワク♡♡♡♡♡ 私の胸の鼓動がジングルベルみたぃw めっちゃ めっちゃ 早いけれど、サンタクロース…

Remendy

高校生の時からウツのこと めちゃくちゃ好きになった♡詳しくいえば 高校二年生。当時、BOYO-BOZOとして再始動し出したウツが歌番組や雑誌にたくさん出ていて「カッコイイお兄さんだなぁ〜」って想ったのが始まり。雑誌の切り抜きをクリアケースに入れてオリ…

自分へのご褒美。

結構なこじつけですが。w 今日、DIESELでお買い物をしちゃいました。 きっかけは、このお写真。 先日のウツの59歳を祝うバースデーパーリィでの一枚。 一緒にお祝いしていた方(ご友人様)のブログを見て、「おぉぉぉ〜‼︎ この服 欲しい〜‼︎」 って思って。w …

カレンダー♡

今月のウツ。 キャァァァァ〜♡ 相変わらず ステキ♡ ステキ過ぎるっ‼︎ w 即座に 私のiPhone待ち受けに設定♡ 決定♡ 今日は、妹とランチ。 私の妹 もうすぐ結婚するんです (オメデト〜) それで今日はウェディングヘア&メイクの打ち合わせだったらしく、終わった…

UTSU BAR のTシャツ

買おうか まだまだ検討中。。。 「買えよっ‼︎」 ꒰´•͈⌔•͈⑅꒱ƪ꒰๑•௰•᷄๑ ꒱って話なのですが。w もぅ さぶぃし、これから夏ならなぁ〜 って。 ココロ揺れてる w。 今日、何気なくヤフオク見てたらウツと全く同じチェックシャツが出品されてて、思わずシャツに …

ウツのRadio

USENか。。。ぅ わぁ〜んウツのRadio 聴けなかったよぅ‼︎そぅ、「野村義男のおなか(ま)いっぱいラジオ」w “ラジオ”って言うくらいだから てっきりラジオかと思っていたのに(汗) 一週間もあったのにさぁ。 ちょっと拗ねてみました。w 今日のお昼はゴディバに…

ウツへの興奮をアイスクリームで冷却w

ちょこっと忙しくってなかなかチェック出来てなかったんだけど、 PC出したついでに覗いてみたら… MagneticaのHPが変わってるぅ〜✨ バースデーの後ってこともあって 大きなプレゼントバッグ そして VIP ROOM を覗いてみたら更に、 たくさんのプレゼントテーブ…

Happy Birthday

今日は、たいせつな たいせつな日。。。 そう‼︎ 大好きなウツのバースデー‼︎ 「おめでとう〜♬」 59歳 こんなに おメデタイ日に何もせずにはいられなくってさ、 帰りにケーキ買ってきちゃったよ。 w ほんと、独りサイズ… ぃゃ、せめて2人サイズか 今日は 大好…

ウツのバースデー・イヴw

今日はMちゃんとランチ〜 会ってすぐに、こんなにカワイイお菓子いただいちゃった ハロウィン 近いから、街中カワイイモノが溢れてる‼︎ って感じ✨✨ それから、沖縄のお土産で 『パイナップルジャム』もいただいてしまった! (ワァ〜ィ♡) 先週 行ってきたらし…

ジャック・オー・ランタン

“ジャック・オー・ランタン” を作ってみました✨ オレンジのカボチャは よく見かけるけれど、コレ 白いんです。 お花屋さんの店頭で見かけたので 珍しさのあまり即購入。 お値段は 380円でした。 ビフォー&アフター うちのオバケカボチャは あえて可愛らしい…

あらためて『flow』の良さに気付く♬

今日、ちょっと嫌なことがあった。 ちょっととゆうか、すごく。。。 もぅ、朝から空回りしっぱなしで いつもならスムーズに行くだろうことも ダメで。 いつもより時間は掛かるし、 何事もうまくいかない。 今日 一日が早く終わってしまえ‼︎ 一晩寝ればリセッ…

『CAROL』読んでます。

つい最近、TMN LAST GROOVE LIVEのDVDを観ていた影響。 今更ながらですが… 『CAROL』を読み返し中。w (LAST GROOVE 5.19の中盤 39分くらいから急にステージの世界観が変わります。) “ A Day In The Girl's Life ”から始まって“Carol I”“In The Forest ”“Caro…

『誘惑』を見た衝撃ともどかしさ。

新しいドラマが始まりつつある今の時期に、昔のドラマを見始め 喜びを感じている 私。 寝る前に ベッドにiPad をセットしてYouTubeで検索した動画を見て寝るのが日課になってるだけあって、昨夜もふと「ウツの出てたドラマ… そうだ!! 」検索かけて、とりあ…

LIVEの思い出に

メモリー・フレームを作ってみました! けっこう 雑ですね。。。w T.UTU with the BAND のメンバー、 お気に入りの写真に、 腕章、思い出のチケット(二日ぶん) 夢のような時間 思い出しちゃう‼︎ あぁ〜、私の中では終わっちゃったケドphoenix 最高〜だったぁ…

至福の時間

昨日にひき続き。。。TM終了。ライヴ 鑑賞〜♬ (パチパチパチパチ‼︎) 【TMN final live LAST GROOVE 5.19】 眠る前の私の至福の時♡ ベッドに入って「心地よく眠りに入っていこう。。。」なんて出来るわけもなく、二時間ちょっと真剣に観てしまった。 フフ。…

出勤前に。。。

車でDVDを観る。 TM終了ライヴ。 【TMN final live LAST GROOVE 5.18】 当時 まだ学生(しかもFanks!になったの終了後。)だったから LIVEにも行けなかったけど、今はDVDの中でずーっとウツを観てられる。w ほんと ウツ素敵〜♬あぁ〜、今日 仕事行きたく…

カラオケ🎶

今日は てっちゃんファンのYちゃんとカラオケ行ってきたぁ〜♬ TM歌って、 ウツ歌って、U_WAVE歌って、BOYO-BOZO まで歌ったのが 私。 globe歌って、TRF歌ってたのがYちゃん。 最後には ふたりで華原朋美とTMを大熱唱‼︎ なんかハチャメチャな三時間だっ…

いつもと違う。。。

Magnetica のBARの写真がいつもと違う。。。 と思ったら、 あっ‼︎ ツアーグッズが並んでて、 ポケモンボールが消えている。(Go!もぅ飽きた??) BARに立つウツ見るだけでドキドキしちゃう。 いつも そこにいてほしいなぁ〜♬♬ http://www.magnetica.net/?p=b…

【2016.10.9】またまたウツに会いに行くの巻。

Zeep Tokyo 講演二日目〜 (また二日目かっw)“Phoenix” 二回目の私〜♬♬꒰ღ˘◡˘ற꒱ウツ カッコイイ。。。やっぱり今日もカッコよかったな。。。もう今日はメガネちゃんはお休み、肉眼でちゃんと見たかったからw今日の席は なななナント 前から10列目!!(キャ〜…

“Phoenix” Zeep Tokyo

“ 赤 ” がキーワードなんで、今回も赤ぃネイルでウツに会いに行くの〜!!東京テレポート駅に到着。うわぁ~… ここにいる女の人達がみんなUTUに会いに行くんじゃないかっ!! て思える…。w

『江古田ちゃん』を知った朝。

高校生の時から大好きだったけど、一時期ウツへのお熱がおさまっていたこともあって、手元に無いCDやらDVDやらをあらためてAmazonで買い集める 今日この頃…。w “ 宇都宮隆 ”で検索かけて、「おぉ〜‼︎『CROSS』ジャケ写、超〜カッコイイ」それだけの感想で買…

ツアーTシャツを。。。

自分なにりカスタマイズしてみた!!w 襟をカットしてレディースな感じに♡ “Phoenix”のロゴにラメペンでなぞってキラッキラに♡ フフフ、可愛ぃく で〜きたっ!! ꒰ღ˘◡˘ற꒱ 次のLIVE(10/9 Zeep Tokyo)に着て行こう♬♬