QUIT38 〜™️と宇都宮隆 好き好き♡ダイアリー〜

TM NETWORKと宇都宮隆で頭がいっぱいな私の“ぼやきダイアリー”です。勢いで書いているので内容は薄っすぃですケド… 見つけてくださって嬉しいです♬♬

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぉ悩み、途中から妄想&ぼやき。

スマホが壊れた… ぽぃ。 急に電源切れてたり、バッテリー30くらいでいきなりの再起動。 電車の中で音楽聴いてても急に音楽止まった‼︎ と思ってスマホ見たら、電源切れてるし。 うわわわゎ‼︎ この時期に。 (… 時期、関係無かった!) ただ、もうちょっと頑張っ…

粉雪の降る中。。。

今日は妹とランチ 外は雪が降っていると言うのに。。。 都内は今シーズン 初の雪❄️ 朝からお天気中継 忙しかったなぁ 私は 横浜から高速に乗って、赤坂のホテルニューオータニに行ってきました。 16階の窓からの眺めはちょうど良く(あんまり高いと小ちゃ過ぎ…

今日の出来事。

中学の同級生の友達にHappy Birthday Mail を送ったら、「今 入院中‼︎」って返事がきた。 鎖骨と肋骨の骨折で、全治2ヶ月らしい。 鎖骨にはプレートも入れてて、退院してからもリハビリが待ってるって。 大丈夫なのかなぁ… 結構 大ごと‼︎ 私、怪我で入院した…

イヴに向けての準備

コンタクトレンズを作ってしまった。。。 目は あまり良くないけれど、日常生活に支障もないし いざという時はメガネがあるし で、そんなに気にしてなかった 視力。 でも、先日 LIVEに行ってわかった。 やっぱりちゃんとウツを見たい‼︎ 1回目のLIVE前から15…

ランチ

先日の『おなか(ま)いっぱいラジオ』を聞いてて。 ウツの苦手な食べ物が韓国料理ってことに気づいた‼︎ ウツ: 韓国料理はほんっとにダメです。無理です。 よっちゃん: 何がダメでしょうかねえ。 ウツ: もう…その…甘辛くさい… よっちゃん: そうね、そうね、間…

ニャロメ。

ウツのディナーショーに行けることが決まって ちょっと舞い上がっちゃっているというのもあるのですが… 予習のつもりで 昨夜寝る前にYouTubeで過去の動画観てみました。(多分ディナーショーDVD発売のCM用だと思う。時間は3分ちょっとくらい。) ふむふむ… こ…

クリスマスリース

横浜は朝から冷たい雨で。今日はお部屋でのんびりとリース作り。 ジャン ‼︎ 我が家のクリスマスリース 今年も大ぶりなリボンに ベルいっぱいつけて、 こんな感じ出来上がりました。 ドア飾りや、お部屋のアクセントにするみたいだけど、 我が家では おもいっ…

SantaClaus is coming … to me‼︎ 🎄

んん… やったぁ〜 ぁぁ!!!!! … もぅ、今 こんな感じですっ。 昨夜 舞いこんだ ➰ 良きぉ知らせ ➰ 一夜明けても興奮はおさまらず、 今日も ドキドキ♡♡♡♡♡ ワクワク♡♡♡♡♡ 私の胸の鼓動がジングルベルみたぃw めっちゃ めっちゃ 早いけれど、サンタクロース…

Remendy

高校生の時からウツのこと めちゃくちゃ好きになった♡詳しくいえば 高校二年生。当時、BOYO-BOZOとして再始動し出したウツが歌番組や雑誌にたくさん出ていて「カッコイイお兄さんだなぁ〜」って想ったのが始まり。雑誌の切り抜きをクリアケースに入れてオリ…

自分へのご褒美。

結構なこじつけですが。w 今日、DIESELでお買い物をしちゃいました。 きっかけは、このお写真。 先日のウツの59歳を祝うバースデーパーリィでの一枚。 一緒にお祝いしていた方(ご友人様)のブログを見て、「おぉぉぉ〜‼︎ この服 欲しい〜‼︎」 って思って。w …

カレンダー♡

今月のウツ。 キャァァァァ〜♡ 相変わらず ステキ♡ ステキ過ぎるっ‼︎ w 即座に 私のiPhone待ち受けに設定♡ 決定♡ 今日は、妹とランチ。 私の妹 もうすぐ結婚するんです (オメデト〜) それで今日はウェディングヘア&メイクの打ち合わせだったらしく、終わった…

UTSU BAR のTシャツ

買おうか まだまだ検討中。。。 「買えよっ‼︎」 ꒰´•͈⌔•͈⑅꒱ƪ꒰๑•௰•᷄๑ ꒱って話なのですが。w もぅ さぶぃし、これから夏ならなぁ〜 って。 ココロ揺れてる w。 今日、何気なくヤフオク見てたらウツと全く同じチェックシャツが出品されてて、思わずシャツに …