QUIT38 〜™️と宇都宮隆 好き好き♡ダイアリー〜

TM NETWORKと宇都宮隆で頭がいっぱいな私の“ぼやきダイアリー”です。勢いで書いているので内容は薄っすぃですケド… 見つけてくださって嬉しいです♬♬

2017年の最大イベント‼︎宇都宮隆ディナーショー①ディナー編

今回も行ってまいりました✨

 

宇都宮隆 ディナーショー✨

 

f:id:snow_ichigo:20180116161713j:image

ディナーの ショーであります。。。

 

(⬆︎しつこい って。w)

 

今回は2回目だったので、前回(ぉ初の去年)の時よりもあんまり緊張感もなく、

変に落ち着いていて、

当日の美容室のヘアセットのヘアスタイルでさえ全くノープラン‼︎ とゆう。。。(慣れすぎでしょ‼︎ ってゆう話w)

 

それで、

15:00から美容室

16:00くらいにセットが終わって そのまま電車で会場になっているヒルトンお台場へ向かいました。

f:id:snow_ichigo:20180116161819j:image

17:30開場だったから、そのちょっと前くらいに会いましょうねぇ♬ってお約束していたお友達と合流。

 

いざ、会場へ入っても席に荷物を置いて

またお友達の元へ行き 話し込んでいた私。

 

今回の席はとゆうと

f:id:snow_ichigo:20180116134620j:image

こんな感じであります。

 

ちなみに、私はステージから3列目のテーブル。

 f:id:snow_ichigo:20180116140309j:image

意外と近くて、ちょっぴりテンションが上がるぅ⤴︎⤴︎

 

*1

 

ディナーの始まる前に

ステージ カーテン傍から ウツ登場✨

 

きゃー♡

 

シャンパンの入ったグラスを片手に

「カンパ〜イ🥂」 って。

 

どんな格好だったっけ… チェックっぽいシャツだったっけ??

ちょっとど忘れ‼︎ (誰か教えて‼︎)

 

そこから ディナータイムの始まり🍽 はじまり。。。

 

今回のお料理のご紹介から  (ワタシ何者??w)

 

f:id:snow_ichigo:20180116140731j:image

スモークサーモンとアボカド、カニのサラダ、西洋山葵のクリーム、グリーンマスタードソース

f:id:snow_ichigo:20180116140743j:image

鱈と海老のハーブクラフト焼き クラムチャウダースープ アスパラガスグリル、赤ピーマンのクリームを添えて

 

スプーンとフォークしか無かったので 海老ちゃんの尾っぽが切れず 皆 悪戦苦闘w

 

お肉 牛フィレ肉のソテー

f:id:snow_ichigo:20180116140755j:image

赤ワインソース マッシュポテトとラタトゥイユブロッコリー添え

 

今年は柔らかく、ちゃんと切れましたぁ⤴︎⤴︎

 

デザートは

パンナコッタ 赤いフルーツのコンポート チュイルとマカロンを添えて

f:id:snow_ichigo:20180116140816j:image

 

やっぱりカワイイ♡

 

(*´∀`人)

 

こうゆうの女子ダイスキ🍓w

 

今回のテーブルは皆 明るく気さくな方達ばかりで、とっても良い雰囲気で過ごせました。

 

私のお隣の方は 私と同い年‼︎

 

いっぱいお喋りも出来て、ステキなご縁に感謝✨です。

(๑˘人˘๑)*.。

 

 

引き続き…

 

ライブ編へと 続きまぁ〜す♬

 

 

 

 

 

 

*1:*´∀`*