QUIT38 〜™️と宇都宮隆 好き好き♡ダイアリー〜

TM NETWORKと宇都宮隆で頭がいっぱいな私の“ぼやきダイアリー”です。勢いで書いているので内容は薄っすぃですケド… 見つけてくださって嬉しいです♬♬

年末から あたためておいたモノ。

週末に、高校時代のお友達とランチしてたんだ🍴

TM、そしてウツが大好きだったYちゃんと♬

前のブログでも書いたけど、私がウツをこんなに好きになったのは ズバリ‼︎ このYちゃんが始まりで… 私の人生の中でとてもとても関わりのある子。関わりのある大親友。

この日も、半年ぶりに会えてほんとうに楽しかったぁ〜♬

 

この日、Yちゃんに渡せた物〜。

じゃぁ〜ん‼︎

f:id:snow_ichigo:20170201131205j:image

ウツのクリスマスディナーショーで買ってきたウエハース。(45個入り。w)

季節外れだけどさ。イラストはモチロン宇都宮隆… フフフフ♡  ファンにはたまらぬ。似てるか似てないか、そんなのどうでもいいくらい、パッケージのウツの格好良さにヤられるっ♡

f:id:snow_ichigo:20170201132101j:image

だって、見た瞬間 言ったもんね。「わぁ〜、カッコイイね〜‼︎ 変わんないね〜‼︎ 」って♡

流石、友よ。🤝w

家族なんて、 苦笑いだったもんね…「ぃ イイね…、箱 捨てるの勿体無いね…。」って。w

「捨てません‼︎ 食べ終わったら頂戴ね。 てか もう箱 頂戴、中だけあげる。」って早々に箱回収したし。w

妹なんて あげて即行で食べてたもんね。どんだけお腹空いてたんだよ ってツッコミたかったけど、まぁ 喜んで食べてくれて嬉しかったよ。お菓子の写真撮ってくれたの妹だったし。

ママなんて「一人一箱なんて悪いぢゃん、コレみんなで食べましょ。」って優しいこと言ってくれたし。(だから私の分もひと箱GET♬)

娘ちゃんなんて未だ食べてないし。ラッピングされたまんまお菓子のストックBOXに入れてるし。 いいよ、賞味期間今年の5月だから それまであたためておいておくれ。w

 

話 それたけど。。。 Yちゃんとランチで入ったレストラン、4時間も滞在してた☕️

f:id:snow_ichigo:20170201135611j:image

凄いよね、ドリンク何杯飲んでるんだって感じ。写真見ると絶対ドリンクバーのお店でしょ??ってわかっちゃう感じだよね。たまたまだったんだけど。w

あらためて、宇都宮さんを好きになったきっかけのおさらいして。

“おさらい” てゆうのはつまり、高校二年生の時 BOYO-BOZOがラジオの公開放送に出るって言うから、当時ウツの事が大好きだったYちゃんに誘われて放課後 渋谷のスタジオ迄 観に行ったわけ。スペイン坂に。ガラス越しで観てたらウツと目が合って、瞬殺されちゃったわけ。それで私までウツが大好きになっちゃったわけ♡ (←ここまで書いてても超恥ずかしいっ)

なんかそんな感じだったな〜 って自分自身思ってたんだけど、何年か経ってくると ちょっと記憶が曖昧になってきて… その確認。w

やっぱりそうだった‼︎ 合ってた。「観に行ったよ〜♬ 近かったし、超カッコ良かったよね〜。次の日からビデオ貸しっこしたよね〜。」って。そうそう、合ってる。

それがきっかけで私はウツに恋をしたんだ♡  (重っ‼︎)

 

お話しはウツだけじゃなく いろんな事したよ。やっぱりイイよね、友って。

お互い忙しくなっちゃってなかなか会えなくなっちゃったけど、私の大切なお友達。私にとってかけがえのない親友。

 

だから、これからもずっとず〜っと つながっていたいって思えた一日だったんだ。

 

 f:id:snow_ichigo:20170201135636j:image