QUIT38 〜™️と宇都宮隆 好き好き♡ダイアリー〜

TM NETWORKと宇都宮隆で頭がいっぱいな私の“ぼやきダイアリー”です。勢いで書いているので内容は薄っすぃですケド… 見つけてくださって嬉しいです♬♬

ライブレポ 2017.10.15

私事ではありますが…

 

今日のライブの前、午前中に漢字検定を受けて来ました!!  _φ(・_・

 

(勉強してんのかよ!!  って感じですよねw)

 

大丈夫です、大丈夫だと思います。

 

運に任せます。

 

勉強は自分なりにやってきたので、もしダメだったら自分の力不足だったわけで…

 

伸びしろ だと思って

更に、また頑張ります!!

(超ポジティブw)

٩( ๑❛ᴗ❛๑ )و

 

 

さてさて〜、

気持ちをきり変えて

夕方からはウツのライブ!! ( ´∀`)♬

 

今回のツアー3日目(3回目)だよっ!!

 

もぅ、東京テレポート駅から迷うことなくZeepへ行ける…

 

目隠ししてもいいくらい…  って、

それはウソ。w

 

f:id:snow_ichigo:20171019213317j:image

 

で、今日は

チケット見ただけでは分からなかったんだけど、

会場に入ってみたらほぼセンター!!

今回のツアーではずっと右側or右端だったから、センターってなんか新鮮だった♬

 

 

今日のセットリストは

昨日とほぼ一緒

でも、「rocket girl」を歌ってくれたぁ〜♬

 

オープニングに戻ります。

 

ちょちょちょ… ちょっと聞いて!!

with the BANDが立ち位置に立ってからウツ登場。マントを被り後ろ姿で 立ってる… って、

私、3度目のライブで漸くウツがオルガンを弾いているんだとゆう事に気づくとゆう…

 ( ・∇・)

 

言い訳させて!!

 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

いつも端っこの方の席だったので

見えてなかったのだよ!!w

 

さっきも言いましたけど、今まで右側の橋の方から見てたので、全貌がわかっていなかった‼︎

(゚д゚lll)

 

 

大部屋トーク

 

今日の一言は「好きな昆虫」w
ワタルさん…カマキリ、クワガタ、カブトムシ
ウツがその都度 昆虫のマネして可愛かったぁ〜♡

あきおさん…「ムシ、嫌いなんだよね。」って。それからの答えに困っていると「食べたことある昆虫でもいいよ!!」ってウツ。w 会場は大爆笑!!

 

昨日のパクチーに続きタイ料理ネタを振られててタジタジ
「ほんとのタイ料理好きぢゃないんじゃない??」ってウツに突っ込まれてたw
結局 何だったっけ??

 

種ちゃん…ヤモリ だっけ?? あれ??w

ゲンゴロウってw なんか曖昧💦

 

是永さん…コガネムシと違うの??
って。細長くとんがってて七色の って言ってた。

 

葛G… なんだっけ??忘れた。w
そうだ、コレナガムシって言ってた。頭撫でてるとか。w

 

ウツ…  「カエル🐸ビニール袋入れるとペタって張り付く いっぱい採っちゃうとね。」って言ってたw どうゆう状態??

 

あと、ザリガニ
そこで「昆虫ぢゃなぃ」とメンバーからクレームw

赤トンボ、羽を取るとアブラ虫…とか超〜残酷なこと言ってたけど  (そんなこと言っちゃって大丈夫??w ウツの優しいイメージがぁ‼︎ )

 

バタフライも好きだって。

小ちゃい、紫色の蝶々🦋
あれも好きだって!!

しじみ みたいなちっさいやつね、
(それならうちの庭の花壇にいっぱい飛んでたよw も〜暖かくなったらうち来てよ‼︎  )

 

今日のウツは自分で言ったことに自分で大ウケしちゃってて、めっちゃ面白い♡

 

そして、笑った口を手で押さえるウツが、ちょっぴり オネェっぽい♡

可愛すぎてヤバかった!!w

 

「rocket girl」と「風を感じて」は、
ちょうど私が高校の時。ウツを好きになった時。親友のYちゃんとめっちゃ聴いてたし、語り合ってた頃だから、超〜超〜 懐かしかったよぉ〜💦

 

昨日に続き、Zeepで頂いたドリンクホルダー。

 

今夜はピンク色の迷彩…カモフラージュ柄。

(「今どき“迷彩柄”なんて言わないよ‼︎w」ってこのまえ妹に言われちった💦)

 

f:id:snow_ichigo:20171020002941j:image

 

帰りにVenus fort を通って、ディーゼルに引き込まれるように入って

 f:id:snow_ichigo:20171020111047j:image

 

家路につきましたぁ〜✨

 

ハァ〜ぁ〜…

 

終わっちゃったなぁ〜、私の中でのツアー

 

でもでも でもでも、

3回も会えたもんね♬

 

ウツの歌声と眩しいお姿、

めっちゃ目に焼き付けたし、

ステキなウツをいっぱい見れたから、

もうちょっと頑張れる♡ (何を だ?)

 

次 ウツに会える目標まで、もぅちょっと頑張ろぅっと♡  (何を ?? だってw)

 

\\٩( 'ω' )و ////

 

今夜のウツも最高だったぁ〜!!

 

どうもありがとう、ウツ♡

 

 

 

 

大大大大 大〜ぃスキ♡でしたん♬