QUIT38 〜™️と宇都宮隆 好き好き♡ダイアリー〜

TM NETWORKと宇都宮隆で頭がいっぱいな私の“ぼやきダイアリー”です。勢いで書いているので内容は薄っすぃですケド… 見つけてくださって嬉しいです♬♬

2017年の最大イベント‼︎宇都宮隆ディナーショー②LIVE編

ライブが始まる前に、今回のグッズを買ってきました🎀

 

f:id:snow_ichigo:20180119132743j:image

お菓子はお留守番してもらってる家族へと お友達に (ほぼ強制感はあるけれど‼︎ )

 

でも、結構楽しみにしてくれてるから〜

いろいろな意味で w

 

お菓子のクッキー はこんな感じのイラスト入り

f:id:snow_ichigo:20180119132846j:image

可愛いウツです♡ w

f:id:snow_ichigo:20180119134139j:image

 f:id:snow_ichigo:20180119134023j:image

シュシュも勢いで買ってしまった‼︎

f:id:snow_ichigo:20180119133116j:image

 

私が買ってる時 販売の一時中断があり、

遂に  ライブへ♬

 

私はこの↑グッズを抱えながら自分のテーブルに戻って

ウツの登場を待つ。。。

 

今回はどこの扉からかしら??

 

登場らしきクラッシックのBGMが 静か〜に流れ始めてから、

もぅ 私 キョロッ 👀 キョロ👀 だよ!!

 

 

スポットライトが当たり

今年は。。。

いちばん後ろの扉からの登場でしたっ!!

 

そこから ステージ迄 ホテル関係者に誘導されながらの ウツのうねり歩きです w 

 

私のテーブルの近くは歩いてくれなかった。。。

 

わぁ〜ん‼︎ 

(誘導役のホテル関係者めっ💢   って、怒りをぶつける w)

 

そして 無事にステージに到着したウツ♡

 

はじまるよ、

 

はじまるよ♬♬

 

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

最初にセットリストを言ってしまいましょう!!

 

歌った曲はこんな感じです (*´꒳`*)

 

インディゴの彼方
マリア
JUST A BOY
Paradise Lost
君がいる朝 (TMの歌)
Regrets

In This World
Rag Doll

Angel

 

  確か9曲歌ったと思います♬

 

ザザッと

良かったなって思った感想だけ。。。

 

【インディゴの彼方】

大好きです♬

最近、車で移動中よく聴いてて まさかのイントロ! ほんとビックリ!

 

paradise lost】では、ウツの歌声は勿論

ワタルさんの、ドラムぢゃない (名前わかんない) 楽器を叩く姿に魅入ってしまった。

 

【Is This World】← U_WAVEの歌

サビのところが好き♬

リズムにノリながら、今夜は私から「会いにきたよ〜🖐」って わけわかんない想いをウツに訴えていた私。w

 

ラストの【Angel】

きゃー! きゃーぁ!

まさか エンジェルが聴けるなんて‼︎

嬉しく 興奮した一曲♬

 

(σ≧∀≦)σ

もぅ、テンションMAXでござる♬

 

去年は クリスマスイヴ だったから ラストが【Leprechaun Christmas】だったから ウツと過ごすドンピシャクリスマスイヴに興奮&涙 しちゃったけれど、

今年は 興奮のまんま ライブを堪能いたしましたわよん♬

 

宇都宮隆、イイ♡

 

*1

 

そして、ライブも終わり

ついに  ついに、

あの、握手のお時間がやってくるのであります。

 

ライブが終わってしんみりな感じでもあるけれど、

今日のいちばんの楽しみの握手の時間…

そっちへの時間へ早く切り替わって欲しくって、

ライブを惜しむ時間もなく、テーブルの方々とアレやコレやの情報交換をしつつ、胸の内はめっちゃドキドキしながら 握手会場への順番待ちの列に並ぶ迄の時間を過ごしていたのでありました。。。

*1:*´∀`人