QUIT38 〜™️と宇都宮隆 好き好き♡ダイアリー〜

TM NETWORKと宇都宮隆で頭がいっぱいな私の“ぼやきダイアリー”です。勢いで書いているので内容は薄っすぃですケド… 見つけてくださって嬉しいです♬♬

ウツのドラマ、やっと‼︎ 観れていますっ♡

かれこれ10ヶ月も前になりますが、

「『誘惑』を見た衝撃ともどかしさ 」 とゆう内容のブログを書いたことがありました。

 

あの時はほんと、「最初から あのドラマを全て観てみたい‼︎」と思ったものです。

 

そして、先日‼︎

 

私のあの日のブログを目に留めていただいた方 (←私にとって超幸運の女神様✨)が

過去のドラマが観れるとゆうサイトを教えてくださいまして、漸く、漸く 観ることが出来ましたぁ。

 

。・°°・(ノД`)・°°・。 (嬉泣き)

 

 

あらすじ、なんとなぁ〜く知ってはいたけれど

もう とにかく妙子が大胆で、そして怖い。

色仕掛けで女の武器をどんどん出してくる… 最初は信じさせて(とってもイイ人 て思わせといて) どんどん自分のペースに引き込む。

 

そこが、怖い女だなぁって思った。

 

ドラマをもう一度観たい方もいらっしゃると思うので、ネタバレになっちゃうようなことにならないように サラっと(ウツの出てくるとこだけ サラっと) お話するとね、

 

【一話】【二話】は まだ出てきません。準備中です。w

 

【三話】にて、ウツ、声のみ 登場。

 

妙子の部屋のドアを ゴン!ゴンッ!! って。

 

オォ〜!! (*´Д`*)

 

ドア越しに聞こえる声に、「間違いない、ウツだわ♡」と。早くもドキドキ。w


【四話】

ヘッヘッヘ〜‼︎ (//∇//)

ついに、ついに 登場いたしましたわよ。 妙子 友人役で。

 

f:id:snow_ichigo:20170813065836j:image

 

ウツ、ほぼ付き添い。

三人で琵琶湖を旅するのです。

 

村木こと ウツの運転する車内での会話が面白かった‼︎

 

篠さん「……幾つに見えます??」

ウツ    「ぅ〜ん… 36。 」

篠さん「嬉しい。 じゃ、そうゆうこよにしときましょうか。」

ウツ   「… 俺は (←オレだって‼︎ w)、 幾つに見えますか??」

篠さん 「そうね、30くらいかしら。」

ウツ    「嬉しいなぁ。 じゃ、そうゆうこよにしときましょうか。」 って♡

 

あぁ〜、なんてカワイイ‼︎ ╰(*´︶`*)╯♡

 

このね、“ しときま しょ う か ” って戯けて言ってるところが 超カワイイ。

 

篠さんの口調真似てるところがカワイくって‼︎ (←は〜い お決まりのリピート)

 

f:id:snow_ichigo:20170813065932j:image

 

そんでもって 運転手させられたり、酔っ払って真夜中に篠さんの部屋にノックしに行ったり、浮御堂という場所まで観光したり… 完全にアッシーくんされていた、可哀想な村木を演じているわけだが、

翌朝、琵琶湖から 金沢に運転を任される際に「ハンカチ忘れたわ、ねぇ フロントまで取りに行ってよ。」と妙子に顎でつかわれ、そのタイミングで二人にタクシーで逃げられる… とゆう、更なる可哀想な運命に。

 

その、二人の乗ったタクシーをホテルの前で見ているウツ、ぃゃ 村木が 可哀想で 可哀想でなかった… (グスン。)

 

【五話】

美冴の旦那が、村木に 妻を誘惑するよう嗾ける。 酷い話。w

(さぁ〜、ココからが面白い。)

 

妻が男と上手くいけば自分は妻と別れて愛人とくっ付けるし、愛人の元カレも纏わりつかなくてよくなる… おいしいのは旦那だけじゃないか。

 

「大人のちゃんとした付き合い」って何なんだい?!  まったく調子いいよ。w

 

そして、この回でウツはどんどん美冴に積極的になってゆくんだね。

 

一方、妙子は浮気相手の息子までも誘惑し 関係を持つ。

 

村木は… 美冴に「デートを三回してくれたら 告白したい(伝えたい)ことがある。」って。

 

何〜??  そんなこと ウツから言われたら

私は、最短‼︎ 三日連続デートするよね。w

 

f:id:snow_ichigo:20170813070059j:image

 

(【五話】と、次観る【六話】の間は 奇しくも仕事だとゆう 私。
早く帰って続きが見たい‼︎見たい‼︎衝動に駆られて ドキドキドキドキしながら仕事をなんとかこなす。)

 

【六話】

 

からは、スミマセン💦

 

また、続編として書かせていただきます。  ( ´∀`)

 

でもでも

ウツの演技、観続けていたら 平気になってきた💦

 

そんな、言われているほど“棒読み” “大根” では ないと思う。

 

むしろ、回を重ねてゆくほど村木という人間にドキドキさせられる♡

 

ウツが好きすぎるから?? w

 

イイんです。 自己満足です。  ( ´∀`)