QUIT38 〜™️と宇都宮隆 好き好き♡ダイアリー〜

TM NETWORKと宇都宮隆で頭がいっぱいな私の“ぼやきダイアリー”です。勢いで書いているので内容は薄っすぃですケド… 見つけてくださって嬉しいです♬♬

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡 博多の旅 二日目【太宰府編】

昨夜食べた博多ラーメン 福岡 博多は豚骨ラーメンが有名 今日入ったお店では黒とんこつラーメンがナンバーワンだったので、それを食べました。 ひとくち餃子と焼豚丼もつけてしまった。w 今朝は博多からバスで太宰府天満宮へ!! 電車だと乗り換えしたり、歩…

福岡に来ております。

ウツのライブの翌日ではありますが… じつは、今日から福岡です 一泊二日の弾丸旅行です‼︎ 今日は、娘ちゃんからのリクエストで博多旅行を決めたのですが… これにはちょっと理由がありまして… 娘ちゃんが大好きなアイドルグループのライブがある!! 当選して…

2017.9.22は。。。

『T.UTU with The BAND Phoenix TOUR 2017 ξIdiosξ』に来ました。 あいにくの雨で… ちょっぴり残念だけど、 でも 愛するウツに会えると思うと 胸は高まります♡ 会場の入り口には 哲ちゃん、木根さんからもお祝いのお花が なんか、期待が膨らみます♬ ウツ♡ 今…

【チョコレート検定】なるものを…

受けて来ましたぁ〜✏️ なんでしょう… 学問の秋 にちなんで、 この秋はいろいろチャレンジしてみてるw チョコレート検定ってそんなに有名ではないかも知れないけれど、あるんですよ!!こんなおもしろい検定が。 私が今回受けて来たのは 【チョコレート検定ス…

9月になってしまった。

日曜日だけど、今日は娘ちゃんのお稽古の日なので送り迎え。 しかも今日はレッスンが2つあるので 待っている時間が ちょっぴり長い。 娘ちゃんがお稽古をしている最中、私も“ ひとり ”の時間を過ごすのが 最近の癒し。。。 癒し って言っても、いつも違うこ…