QUIT38 〜™️と宇都宮隆 好き好き♡ダイアリー〜

TM NETWORKと宇都宮隆で頭がいっぱいな私の“ぼやきダイアリー”です。勢いで書いているので内容は薄っすぃですケド… 見つけてくださって嬉しいです♬♬

ゼップ!ゼップ!!ゼーップ!!!

(ネタバレ アリです!!)

 

ホップ、ステップ、ジャァーンプ!! ぢゃないよw

 

Zeep Tokyo。

f:id:snow_ichigo:20171016210207j:image

 

またまた、ウツに会いに行ってきましたっ!!

 

本日は…  前回9/22に続き、ツアー参加2日目(2回目??)ってことで、

気持ちにも時間にも余裕がある。

 

開演7分前に会場に着いた〜!!

 

(↑どこが だよw 結構ギリギリ。)

 

今日は、なんとなぁく流れがわかっているので 次はこうだな??

 

と思いつつ、驚きふためいていた前回と違って 余裕を持ちつつ、

そして新たな発見をしながら楽しめました♬

 

先ずはセットリストから

 

Butterfly 
Dance w/z Me
君のヒカリ
Innocent Bule 
RUN & GUN(Inst vet.)

fragile

前回と違ってる…

 

「fragile」歌ってくれた♬

 

きゃぁ♡

 

RUN & GUN では葛Gがヴァイオリン弾いてる〜

 

キャー!!  って、

何分間か魅入ってった。

 

ヴァイオリンも弾けるんだね✨

完全に釘付けになっていた私がいました…

(惚れたかぁ??w)

 

このインストの間スクリーンにメンバーの名前が映されるんだけど

今日は「やまだ♡わたる」ってなってて、

気づいた観客からドワっと笑いが湧いてきて すごく面白かった。

お茶目心満載だね!

トークでは、

「前回は二つの小部屋から成り立ってたけれど、今回はぎゅっと詰め込んで大部屋にしましたっ!!」って言ってた。w

 

お決まりのメンバー紹介と一言コーナー。

 

今日のお題は「好きなおかず。」w

 

“料理”って 普通に言わないところが可愛いんだよね、ウツらしい。w

 

先ずは、ワタルさん。

 

「考える時間が少ない!!」ってちょっと困ってたけど、

 

続いて、あきおさん。

 

パクチー、(タイ料理が好きなんだって) 」

 

ウツは「臭い、臭い。」言ってたけど。

 

種ちゃん、ウインナー。

 

「小学生の時にシャウエッセンを食べて衝撃だった。一度茹ででから焼くと美味しいです。」って。

 

(↑↑ありがとう、やってみます。)

 

是永さん、なんだっけ??w

 

葛G、も、なんだっけ?? 

 

ヤバっ!!ほんと出てこないっ!!

 

ウツ…  なんだっけ??

 

うそ〜!!重症!!

記憶が飛んぢってるよ。ぁ〜あ!!そうだ、そうだ、お漬け物。

浅漬け??ぬか漬け??浅漬けがいいって。ぬか漬けは漬け過ぎると臭いって。

 

また臭いにダメ報告。w

 

あ〜、葛G思い出してきた!!

“しゃくし菜”だったわ。

 

知らないお野菜、どうやって食べるのかしらん??

 

そして、「10月になって、何かに迫ってるような…」バースデーのことかな??

 

何かを期待させるような言い回し!!

 

コレは何か期待してもいいのかぁ⤴︎⤴︎ と勝手に想像。

 

「生まれ変わったら猫になりたいฅ( ̳͒ᵕ ˑ̫ ᵕ ̳͒)ฅ

  ニャー!!しか歌えないけど♬w」

 

 

って♡

 

なんなんだ!!  ウツ♡ もぉ〜 可愛すぎる!!

 

そして、いい流れで歌再開♬

( ´∀`)

 

風を感じて〜 は高校生の時を思い出すから、なんかひとりで ジーン .°(ಗдಗ。)°. ときちゃったぁ…

(↑いろいろあったんです💦)

 

エディさんが登場してスクリーンでいろいろやってて…

 

 O.O.Oが始まり、ウツお着替えをして再び登場〜!!

 

キャー♡  (〃ω〃)  いろんな意味で衝撃!!w

 

それからはノリノリの楽曲が続く♬♬

 

Trouble In Heaven
Rooling Around
シーサイド•バウンド
Ordinary Day

 

一度、バイバーイと手を振ってT.UTU with the BAND は退場

 

そしてアンコールで再び登場
ウツがスペシャルゲストのエディーさんを紹介した時に、ちっさい声で「か〜え〜れ、か〜え〜れ…」ってふざけてたのが💦  笑えてしまった。

 

演出、 ジョークだよねw

ウツそんなイジワルな人ぢゃない もんっ!!

 

みんなでグレーのツアーTシャツ姿で

GET WILDを熱唱!!

 

アレンジしまくってたけど、カッコイイ♬

コレには私も嬉しかったなぁ〜♬

( ´∀`)

 

最後、メンバーウツが「ど〜も ありがと〜!!」ってバイバイしてくれてて

私もバイバイしたけれど、

明日も会えるから、

「ウツ〜♡ また明日ねぇ〜!!!!!」って、勝手に心の中で約束して みたよw

 

帰りは、スキップしながらルンルン気分で家路についたよ〜。

 

心の中でね!!

 

ほんとにスキップしながら帰ったら 怖い 怖ぃ!!

 

なんか、記憶が薄れるのが怖くて

ドワァ〜と書いちゃったけれど、

大部屋でのお話とかかなり忘れてる💦

 

起きてましたよ!!

 

ちゃんと聞いて、一緒に笑ってたのに!!

 

どなたか教えてください!!w

 

スミマセン💦 ( ´Д`)

 

f:id:snow_ichigo:20171016210229j:image