QUIT38 〜™️と宇都宮隆 好き好き♡ダイアリー〜

TM NETWORKと宇都宮隆で頭がいっぱいな私の“ぼやきダイアリー”です。勢いで書いているので内容は薄っすぃですケド… 見つけてくださって嬉しいです♬♬

『江古田ちゃん』を知った朝。

高校生の時から大好きだったけど、一時期ウツへのお熱がおさまっていたこともあって、手元に無いCDやらDVDやらをあらためてAmazonで買い集める 今日この頃…。w

宇都宮隆 ”で検索かけて、「おぉ〜‼︎『CROSS』ジャケ写、超〜カッコイイ💕」それだけの感想で買ったCD。

そう、『CROSS』について。

聴いたらやっぱりイイ♬

なんだ!!このせつないロックバラード!!
しばらく脳内を回想していたね。w

そこで、ふと目についたのが “『元気‼︎江古田ちゃん』エンディングソング ”

フーン、どうせどっかのゆるキャラ的な子供向けのアニメの主題歌かなんかでしょう…って思ってて、その時は何事もなくスルー。

だけど今朝、江古田ちゃんてなんだ?って無性に気になった。

YouTubeで即検索…

f:id:snow_ichigo:20161011235505j:plain


ギョっ!! 裸の女の人が出てる!!
(えぇ〜、ウツこんなの見てるの〜??って一瞬思ったけど、あくまでも歌提供w)

時間も “5:06”だから暇つぶしに見てみた。

wwwW

ウケる。東京都練馬区江古田に住む 24歳・フリーターの江古田ちゃん。家では「全裸主義」を貫く… という、ギャグっぽいアニメ。
ザっと四話続けて見たけど、ウケる。そして なんか共感できる。(私 ◯8だけど)

なんだ、ゆるキャラぢゃない。しかも面白い。
それからエンディング♬♬
フフフフ… イイよ。
サビに入るのちょい早い感じもしたけど、CROSSの歌の良さと ウツの声の良さがギュッと凝縮されてる!!
江古田ちゃんのキャラとウツの声のギャップがまたイイ感じ!!
 
もっと早く知ってりゃ良かったよ。
夜また見よう。w