QUIT38 〜™️と宇都宮隆 好き好き♡ダイアリー〜

TM NETWORKと宇都宮隆で頭がいっぱいな私の“ぼやきダイアリー”です。勢いで書いているので内容は薄っすぃですケド… 見つけてくださって嬉しいです♬♬

【2016.9.27】ウツに会いに行くの巻。

f:id:snow_ichigo:20161011232309j:plain

行ってきました!!  “Phoenix

赤坂BLITZの二日目〜♬♬
わぁ〜、LIVEなんて何年ぶりだろう…
てゆうか、ウツ初めて。TMも行ったことない。
もう、ドキドキしながら赤坂の駅に降り立ったさ…

興奮抑えつつグッズ売り場を目指す。
とりあえず今回購入したもの。

 f:id:snow_ichigo:20161011231825j:plain
& Tシャツ。
パンフのウツの顔めっちゃスキ〜💕
開演時間までまだ一時間半もあったから、とりあえず近くのスタバで休憩。
席取るために買ったキャラメルフラペチーノなんて全然 味覚えてないし(てゆうか 殆ど飲んでないw)
席ついて、即パンフに没頭。

ウツが格好良すぎる💕

❇︎❇︎  ここからはネタバレあり  ❇︎❇︎

Water Dance のメロディと共に奥の柩からメンバーが出てきて、
展覧会の絵』の音と共に 更に奥の柩から 欠伸をしながら ウツがステージに立った時、ほんとうに鳥肌がたった…
ぅわぁ!!って涙が出てきた…
細かった…w

でも、なんか周りに圧倒されちゃって しばしの間 固まってしまった。

ウツ、最初 黒のジャケット羽織ってた。
黒いハット被って、左腕に腕章して、
あとハイカットの黒いスニーカー履いてた。なんか新鮮。
とにかく格好良かった。

最初に frow を歌った。
出だし、間違えたw
次は FRASH 歌った。
次はギター持って何か歌ったw
(よく覚えていない)
合図 聞きながら胸がギュッ っとして
涙が出そうになった。

MCで接骨院のお話してたw
MCのあと、「大人になれない」 Strange Guitar 歌ってた。
赤い 綺麗なギター掛けて弾いてた。

Trouble In Heaven で衣装が変わってた。
黒いシャツジャケット脱いで白のロングシャツになってた。
左胸のポケットにマークがあった。
Cool Jam,Cool Mode でめっちゃ回ってた。
両手を広げて、片脚を重心にしてめっちゃ回ってた。
なんか Water Dance の頃のウツに戻ってて、安心した。

知らない曲 ココで歌ってたw
「時代は変わった…」とか、「アトムの夢…」とか そんな歌w

「… どぉ〜も ありがと〜ぉ🖐🖐」ってウツやメンバーが一同にバイバイ
ステージ傍にはけた時、「あ〜、もぅ終わりなんだ。」って
めちゃめちゃ寂しい気分になった。
でも、アンコール待った。
みんなも揃ってアンコールの手拍子してる。
期待しながらも またウツがステージに上がってきた時は、胸が高まった!!
ウツ、PhoenixのTシャツになってた。
でも帽子 被ってない!!
めっちゃ格好良かった💕
シーサイド・バウンド歌い終わった後、ステージに赤いタンバリンガシャって投げてたw
可愛い。

とにかくウツは素敵だった。
ダンスにキレがあった。
細い。
そして格好良い!!
(今更だけどw)
歌、上手かったなぁ〜♬♬
CDみたいだけど、違うっ!!
ちゃんと歌ってた!!

今夜はたくさんのウツを知れた。
自然体の可愛ぃウツ。

ウツ、素敵な夜をどうもありがとう!!
やっぱり大好き。
愛してる。





● T.UTU with The BAND Phoenix TOUR 2016 ●
【Members】
Vocal:Takashi Utsunomiya
Drums:Wataru Yamada
Keyboards:Akio Dobashi
Guitars:Tetsuya Katsuragi
Guitars:Koichi Korenaga
Bass:Takeshi Taneda