QUIT38 〜™️と宇都宮隆 好き好き♡ダイアリー〜

TM NETWORKと宇都宮隆で頭がいっぱいな私の“ぼやきダイアリー”です。勢いで書いているので内容は薄っすぃですケド… 見つけてくださって嬉しいです♬♬

The Theory

ウツが、今年も T-UTU with the BAND でツアーをしてくださるっ♬

 

 

泣けるっ!! w

 ( T ^ T )

 

今年も 愛するウツに会いに行ける〜♬ って思うと、

 

 

もう、今から ドキドキ。。。   ワクワク。。。

 

 

そんな気分のせいか、昨夜は【T-UTU-BAND-Phoenix-Tour-Blu-ray】 を観ながら眠りにつきました。。。

 

 

明け方 気づいたらもう再生は終わってたけど。。。

 

 

聴き入ってしまったのが「The Theory」。

 

 

静か〜な歌い出しは

ウツも静か〜に座ってて、

めっちゃステキ〜💓

 

f:id:snow_ichigo:20170719165328j:image

 

伸ばした脚が、長〜くて  細〜くて

素敵〜✨

 

立ち姿も綺麗で素敵だけど、座って歌う姿も ほ〜んと、イイ。

 

どうしてこんなにカッコイイんだろう♬

 

(*´∀`*)

 

ウツの静かな歌声に聴き惚れてしまった。。。

 

 f:id:snow_ichigo:20170719165419j:image

 

一番を歌い終えたら、

 

 立つんだよね。w

 

ライトに照らされてる、

 

f:id:snow_ichigo:20170719165550j:image

 

あ〜 このカット めっちゃイイ‼︎

 

 

f:id:snow_ichigo:20170719165813j:image

 

そういえば、

 

腕につけてた “腕章” が 

イイ感じにビロビロになってて、

この Phoenix ツアーの12日間の全てを物語っている様な  気がする。w

 

f:id:snow_ichigo:20170719165851j:image

 

サビの部分、曲調が激しい感じになってくるんだよね。

 

ほんとっ、聴き惚れちゃう💕

 

 

f:id:snow_ichigo:20170719165911j:image

 

 「 始まりに 終わりの スペード♠️ 」

 

 

f:id:snow_ichigo:20170719165928j:image

 

きゃぁ〜💕

カワイイ〜💕

 

 

寝る前に4回もリピートしてしまった。。。w

 

 

んで、葛Gこと葛城哲哉さん。

 

f:id:snow_ichigo:20170719165948j:image

 

お吹きになっているのはリコーダーですやん。

 

f:id:snow_ichigo:20170719170005j:image

 

小学校の時にめっちゃ下手くそだった私のリコーダーとは大違い。(あたりまえ!!)

 

大人になったら そこそこ吹けるかなぁ〜 と思って、娘に「ちょっと、リコーダー貸してくれる??」って聞いたんだけど、

「えぇ〜、この部屋のどこかにあると思う。」

って曖昧な返事。

 

 

「ダメじゃん学校で、音楽で今リコーダー使ってないの??」 って聞いたら、

 

 

「中学になったらアルトリコーダーだよ。」

 

ってさ。w

 

 

このノリで (試しに) 吹いてみたかったなぁ〜、チックショ〜ゥ!!w

 

f:id:snow_ichigo:20170719170035j:image

 

一度ハマると なかなか抜け出せないので、

 

 

今夜もまた 観〜よおっ!!w

 

 

 f:id:snow_ichigo:20170719170117j:image

 【T-UTU-BAND-Phoenix-Tour-Blu-ray