QUIT38 〜™️と宇都宮隆 好き好き♡ダイアリー〜

TM NETWORKと宇都宮隆で頭がいっぱいな私の“ぼやきダイアリー”です。勢いで書いているので内容は薄っすぃですケド… 見つけてくださって嬉しいです♬♬

自分へのご褒美。

結構なこじつけですが。w

 

今日、DIESELでお買い物をしちゃいました。

f:id:snow_ichigo:20161103233445j:image

きっかけは、このお写真。

f:id:snow_ichigo:20161103233949j:image

先日のウツの59歳を祝うバースデーパーリィでの一枚。

一緒にお祝いしていた方(ご友人様)のブログを見て、「おぉぉぉ〜‼︎ この服 欲しい〜‼︎」 って思って。w

そぅ、ウツが着ていたこのお洋服を求めて DIESELまで足を運んでしまったのであります。

 

メンズのお洋服が欲しくなるなんて、人生“初”かもしれない。

まずレディスであるのか…  無いっ!

それじゃぁ仕方なくメンズを購入しよう。(それにウツも着てるしメンズで間違いない。w)

早速ショップへ行ってみると、

もう ショップの入り口のマネキン(古い⁇)が着ている‼︎

「ぅ〜わっ♡」って思っちゃった‼︎

ウツ本人ぢゃないのにマネキンにドキドキ…

それで、恐る恐る店員さんに「このお洋服ありますか?」と。

もちろんありました。しかも、L.M.S.XSとサイズ展開も多い。

もぅ私、思いきって「私が着たいんですが、Mで大丈夫でしょうか?」って言っちゃいました ょぉ…

そしたら店員さん、「このデザインは大きめのお作りなので、お客様でしたらSかXSでいいかと思いますよ〜。」と。

身長を伝えて、お洋服を広げて当ててもらって、結局 XSサイズを購入いたしましたぁ♬

 

なんかもう「この人 着るんだ。」ってバレバレだったけれど、念願のお洋服をGet! 出来て 超シアワセ〜♡

 

帰りはルンルン気分でショップバッグを提げて家路につきましたんよ。w

 

今夜は三日月だったなぁ〜🌙

すっごく綺麗な月でカメラ撮りたかったくらいなんだけど、月って絶対うまく写らないんだよね。 ハァ〜。

だけど、今夜も懲りずに撮ってみる。w

f:id:snow_ichigo:20161103235650j:image

 

今日買ったお洋服は まだ着ません。

なぜなら…

私の中で予定があって、来週 ウツのクリスマスディナーショーの発表がある‼︎

受かったら「ラッキー〜♬ やったぁ〜‼︎ 嬉し〜ぃ♡」っていう思いで開けて、

もし… もしダメだったら「残念だけど、ウツとお揃いのお洋服があるじゃないかぁ⤴︎⤴︎」って思って 自分を励ますためのアイテムにしようかと思って。

まだ着ません、開けません。w

 

“自分へのご褒美” と題しちゃったDIESELのお洋服の運命はいかに。。。

 

オヤスミナサイ。w