QUIT38 〜™️と宇都宮隆 好き好き♡ダイアリー〜

TM NETWORKと宇都宮隆で頭がいっぱいな私の“ぼやきダイアリー”です。勢いで書いているので内容は薄っすぃですケド… 見つけてくださって嬉しいです♬♬

自分の中だけのサプライズ‼︎

やだァ〜。

(*≧∀≦*)

 


ウツからメールが来ちゃったよ。。。

 


って言っても、『UTSU BAR』からのメルマガですけどw

 


今日は一日中、ハラハラ ドキドキさせられてる 気がする。。。

 


ウツに。

(*´︶`*)  ♡

 


今朝起きてスマホ見たらツイッターに通知が!!

 


『宇都宮』ってゆう活字を見るだけでドキドキしちゃう私。
(下手したら お天気予報でも反応してしまうw)

 


もぅ、今朝の通知だって夜中に届いてたんだよね‼︎

 


な〜に、呑気に寝てんだかっ!私!

 

f:id:snow_ichigo:20170731222739j:image

 

 

宇都宮隆 60歳を祝うバースデーパーティー


600人限定‼︎ 60分程度‼︎ 6000円‼︎ って‼︎

 


‼︎ (; ゚д゚)   何っ??

 


しかもだよ だよ。

 

 

T.UTUのLIVEも ファイナルがあるってゆう‼︎

 


もう、2017年下半期にイベントが盛りだくさんで
ほっ んとに 困るっ‼︎ w

 


どうしよう。。。

 


10月25日のパーティー、エントリーしたい‼︎

 

 

ファイナル ライヴも‼︎

 

 

迂闊だったよね、10月15日のライヴ「ファイナル 行ける〜🖐」って大喜びだったのに。

 


見事な “から騒ぎ” 。

 


去年も追加公演あったぢゃん、なのになんで気がつかなかったんだろう。

 


バカだ、私。

 


ファイナルに何を求めていたのか自分でもよくわからないけど、今もまだファイナルに何かを求めてる。。。

 


この秋のツアー、三日間はウツに会いに行けることは決まっているけれど、

 


正直、家族になんて言おう。。。

 


「また、追加公演があるのでエントリーします。当たったら出かけさせてください。お暇をいただきます。あしからず。 (←“あしからず” なんて使ったことないけどさ。) 」 とでも言って出かけようか。

 

 

とりあえず、

 

 

時期が来たら、

 

 

エントリーはしてみます。

 

 

何にもしなきゃ 何にもならないので。w

 


もし、もし、
幸運にもチケットが当たったら

 

 

神様に心から感謝をし、

 

 

ウツに心からのお祝いの気持ちを伝えよう‼︎

 

 

って思ってる。

(ププッ… 相変わらず重いなぁ〜w)

 

 

今日はマグからのメール、ツイッター
 (御節介な)お友達からのお知らせ LINE …

 

 

仕事中も そっちの方ばっかり気になっちゃって、ソワソワ〜 な一日でしたわ。

 

 

でも、こんなソワソワ〜 で ウキウキ〜 な気持ちにしてくれたウツ💕

 

 

ふふっ         ありがとうございます。

 

 

また、ウツとの時間が出来るのかな♬ って思ったら めっちゃシアワセな気持ちになれた一日でした。